『チョイノリのキックレバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「チョイノリ」のクチコミ掲示板に
チョイノリを新規書き込みチョイノリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

チョイノリのキックレバー

2009/11/05 21:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > チョイノリ

スレ主 Processingさん
クチコミ投稿数:11件

キックでエンジンを始動させようとしたところキックレバーが外れてしまいました。
キックレバーを元に戻そうとしましたが、ねじが固く自分では回せずに何か良い手はないかと調べたところ、
キックレバーがリコール対象のものだったと知りました
http://www.suzuki.co.jp/about/recall/2003/1210a.htm
1 バイクを倒してしまったことがありリコール対象のキックレバーが曲がっている。
2 購入店以外(引っ越したため見てもらうことが不可能)でリコール対応できるかどうか
3 平成15年で4年経過しようとしてるがリコール対応の対応期間等は大丈夫なのか
以上、3つほど心配なのですがリコール対応で交換してもらうことは可能でしょうか?

書込番号:10427747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/05 22:14(1年以上前)

>1 バイクを倒してしまったことがありリコール対象のキックレバーが曲がっている。

いつからどんな風に曲がってたのか知らんが、そのまま乗ってたってのもどんなもんでしょう


>2 購入店以外(引っ越したため見てもらうことが不可能)でリコール対応できるかどうか

日本全国どこでもOK


>3 平成15年で4年経過しようとしてるがリコール対応の対応期間等は大丈夫なのか

期間は関係ないけどちゃんと車体番号が合致してる事が条件

ちなみに4年じゃなくて間もなく6年ですので

バイク買い換えたら?

書込番号:10428062

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Processingさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/05 22:44(1年以上前)

エリカ様ついに復帰?さんありがとうございます。
明日にでもさっそく調べてスズキのバイク店に持って行ってみます。
曲がり具合はそこまでひどくはありません。
あらら・・・間違えて4年って書いてありますね。指摘されてから気づきました。(恥ずかしい><)
そろそろ手放す時期かな〜とは思っているんですが、今はまだチョイノリで頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:10428299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/06 00:45(1年以上前)

ちなみにキックペダルっていうのが一般的だと思うよ。

書込番号:10429107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 19:26(1年以上前)

>ちなみにキックペダルっていうのが一般的だと思うよ。

キックアーム、キックスターターレバー、キックレバー、キックペダル・・・メーカーや店舗によっていろいろ呼び方がある。事前に少し調べてから書けば赤っ恥をかかなくても済む。

書込番号:10526443

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > チョイノリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

チョイノリ
スズキ

チョイノリ

新車価格帯:

チョイノリをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング