『レッツUのシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッツII」のクチコミ掲示板に
レッツIIを新規書き込みレッツIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

レッツUのシート

2010/04/17 11:59(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > レッツII

クチコミ投稿数:2件

レッツUのKAのDXに乗っています。駅近く駐輪場に停めておいたらシートをタバコで大きく焼かれてしまったのでシートの交換をしたいのですが、KAにPAのシートは取れ付け出来ますか?
オークションで見る限りPAの方が安く程度良いものが多いので、取り付け可能なら落札を考えてみようと思いますので教えて下さい。

書込番号:11243660

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2010/04/17 12:43(1年以上前)

☆くまお☆さん 

すぐに換えてはいけません。取りあえず、シールか、シートカバー(座る所だけ)
で様子をみるのを、お薦めします。雨が染み込む前に、対処してください。

新品に換えて、すぐまた被害に合ったら、損害が大きすぎますから。
世の中、病んでいる人たちが、どこにでもいますから。
消極的な意見で、申し訳ありませんが、経験者として・・・・・

書込番号:11243845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/17 13:26(1年以上前)

>自然科学さん 

コメントありがとうございます。
普段は車通勤なのですが、車検に出していたのでその日は駅までバイクで出勤して、急遽送別会に参加する事になって飲んでしまったので置いて行ってしまいました。
普段はその駐輪場は利用してなく、シールは後でベタベタするようですし、カバーはタッカーが必要なタイプ以外はピッタリフィットするものを探すのが大変そうですので、新品とはいきませんがシートの交換をした方が早いと考えました^^;
ご意見ありがとうございます○┓ぺこりっ

書込番号:11243998

ナイスクチコミ!0


bti1963さん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/26 21:11(1年以上前)

バイクシート補修用のパッチ

シートを破いてしまった時は、非常に悔しいですね。純正のシートは無難に全体デザインとマッチしてきれいです。破いてしまった場合は・・・ お金をかけずにすませるか?思い切ってドレスアップしてしまうか選択肢は色々あります。小さな敗れの場合はバイクシート専用の補修パッチがいいと思いますよ!

http://www.bike99.info/02_body/sheet/sheet.html

書込番号:13055008

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 レッツIIのオーナーレッツIIの満足度4

2012/01/16 18:25(1年以上前)

自分は自然な劣化?乗りすぎ?でシートが引っ張られる部分が切れましたけど、

ダイソーのミニバイクシートカバーで応急処置してますよ。

2枚入って105円。

1枚入りのもあるみたいですけどどっちが良いのかは?ですが、

2枚入りのシートカバーは薄い、引っ張ると伸びる。

耐水性抜群って書いてあったけどほんとにぃ〜?って感じですw

あんまり参考にならないかもしれませんが、

いとを情報としてww

書込番号:14030302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > レッツII」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
振動について 5 2018/04/09 17:22:52
セルとガソリン警告灯の不良 7 2014/07/05 8:31:45
SUZUKI レッツ2(CA1PA) 使用できるタイヤについて 1 2012/06/21 18:08:43
走行中の突然のエンジンブレーキ 20 2012/08/18 11:00:35
9800キロでタイヤ交換 5 2011/01/20 12:21:50
メットインシートのいたずらについて 0 2010/11/24 19:11:16
方向指示器について 2 2010/08/07 15:09:25
レッツ2について 6 2010/07/04 22:34:08
レッツUのシート 4 2012/01/16 18:25:47
メンテナンス 5 2010/01/14 18:37:30

「スズキ > レッツII」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レッツII
スズキ

レッツII

新車価格帯:

レッツIIをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング