『大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZ」のクチコミ掲示板に
ZZを新規書き込みZZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

大丈夫?

2008/05/13 23:37(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ZZ

クチコミ投稿数:2件

最近ZZ買いまた。
気になること。
新車なのに
スターターがスロットを少し空けないとかからない。
朝一の走り出し、少し温まらないとプスプス言う。
みんなそうなのでしょうか?
それから慣らしは本当に必要なのですかね。
店で1000Kまでは30kしか出すなと言われました。

書込番号:7804452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件

2008/05/14 07:59(1年以上前)

30キロまでしか出しちゃいけません。

慣らしは必要です。

エンジンが温まるまで暖機運転も必要です。

書込番号:7805449

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件

2008/05/14 08:08(1年以上前)

新車でアクセルを煽らないとエンジンがかからないというのは
オートチョークが壊れてるのかもしれません。
オートチョークが無い場合には、ただ単にエンジンが冷えている
というだけだと思います。
1度バイク屋さんに相談をしてみた方が良いかもしれませんよ。

慣らしは皆さん色々と考え方があるので、あまり気にしないで
回す人もいればキッチリやる人もいます。
自分のバイクに対しての愛着みたいなもんですかね。

書込番号:7805463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/05/14 11:13(1年以上前)

>朝一の走り出し、少し温まらないとプスプス言う。
みんなそうなのでしょうか?

そうですよ。

書込番号:7805890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/14 21:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
極力30kを守ります。
でも 狭い道で後ろからどんどん車に抜かされるのは、とても怖く...こんな時は仕方ないですよね。
少しだけ 50k出しちゃいます。

あと気になるのは、スターターですね。
まだ涼しいけど、スターターがかかりにくい寒さでは?
購入店に聞いてみます。
説明書にはスロットを開けながらのスターターはNGって書いてあるし。

あっそれから、掲示板にZZはクランクギアが壊れやすいから半年に一度取り替えた方がいいと書いてありますが、ホントですかね。


書込番号:7807799

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ZZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZZは背が低いときついでしょうか? 5 2012/02/26 14:43:17
メットインと車体の大きさ 1 2011/04/13 13:19:03
ZZ買いました(*^^)v 2 2009/08/14 20:28:10
ZZメーター回り 1 2009/02/07 0:53:09
ZZとアドレスV50!迷っています… 11 2008/10/25 23:24:00
タイヤについて教えて下さい。 8 2008/07/05 3:08:42
大丈夫? 4 2008/05/14 21:17:11
zzのスピードメーター 1 2007/11/25 21:41:33
ライトが暗い・・・ 2 2007/09/21 22:14:31
みなさんどのくらいのスピードで走ってますか?? 30 2007/09/20 6:58:26

「スズキ > ZZ」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZZ
スズキ

ZZ

新車価格帯:

ZZをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング