『タイヤについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZZ」のクチコミ掲示板に
ZZを新規書き込みZZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

タイヤについて教えて下さい。

2008/07/04 19:06(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ZZ

クチコミ投稿数:9件

知り合いに譲っていただきました。
タイヤを買い替えなくてはいけなんですが、
初バイクなので、よくわからないんですが、
サイズ等、どのタイヤを買っていいかわかりません・・・。

教えて下さい。
お願いします。

書込番号:8029348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/07/04 22:10(1年以上前)

まずその知り合いに聞いてみましょう。
そして、なじみのバイクショップを作りましょう。
まずはそれからです。

書込番号:8030143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/07/04 23:51(1年以上前)

店にバイクもっていって
「タイヤサイズちょっとわからないんですけど...」
っていえば見てくれますよ。

書込番号:8030751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/07/05 00:11(1年以上前)

中には対応の悪いショップ(対応など)もあるので、
長くつきあうなら慎重に!

書込番号:8030858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/05 00:17(1年以上前)

”対応”がダブってしまいました。
失礼しました。

書込番号:8030895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/07/05 00:52(1年以上前)

こんばんは。スズキのホームページに出てますよ!

書込番号:8031042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/07/05 01:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

スズキのHPに 大径12インチ。フロント100/80、

と ありますが、100/80の意味を教えて下さい。
また、100/80、というのじゃないと合わないんですか?
12インチを買わないとダメなんですよね?

すみません・・・・。

書込番号:8031242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/07/05 02:44(1年以上前)

>>大径12インチ。フロント100/80
これが指定されてるタイヤのサイズです。
そしてこれ以外のタイヤを付けると、スピードメーターの
数字が変わったりしますので、指定のサイズは守って下さい。

>>100/80の意味を教えて下さい。
とりあえず知りたいと思うのでしたら「タイヤ 扁平率」で
検索してみて下さい…

とにかく、まず店を見つけて下さい…
そして、そこに相談して下さい…

書込番号:8031334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/07/05 03:08(1年以上前)

タイヤサイズは、ここ見た方が良いですよ。
 http://www1.suzuki.co.jp/motor/ZZ/spec.html
タイヤはIRCから出てるみたいです。
IRCのホームページにタイヤサイズの見方、出てますよ!

書込番号:8031362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ZZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZZは背が低いときついでしょうか? 5 2012/02/26 14:43:17
メットインと車体の大きさ 1 2011/04/13 13:19:03
ZZ買いました(*^^)v 2 2009/08/14 20:28:10
ZZメーター回り 1 2009/02/07 0:53:09
ZZとアドレスV50!迷っています… 11 2008/10/25 23:24:00
タイヤについて教えて下さい。 8 2008/07/05 3:08:42
大丈夫? 4 2008/05/14 21:17:11
zzのスピードメーター 1 2007/11/25 21:41:33
ライトが暗い・・・ 2 2007/09/21 22:14:31
みなさんどのくらいのスピードで走ってますか?? 30 2007/09/20 6:58:26

「スズキ > ZZ」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ZZ
スズキ

ZZ

新車価格帯:

ZZをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング