『フロントフォークのキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジェベル250」のクチコミ掲示板に
ジェベル250を新規書き込みジェベル250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントフォークのキャップ

2011/04/20 20:21(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > ジェベル250

スレ主 norikuroさん
クチコミ投稿数:55件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度4

キャップ

初めましてのりきちと申します。
2000年式ジェベル250XCに乗っています。

先日フロントフォークオイルの交換をした際にフォーク内のアジャスタートとキャップを接続する際にキャップのほうのねじ山を潰してしまいました。
キャップを購入しようと思うのですがパーツナンバーが解りません。

どなたか2000年式ジェベル250XCのフロントフォークのキャップのパーツナンバーを教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:12917994

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2011/04/21 06:18(1年以上前)

norikuroさん

あなたのバイクの車体番号を添えて、最寄りのお店に頼めば、
部品の注文を、受け付けてくれると思いますよ。

もしも断られたら、別のお店で頼んでみてください。
たいていのお店は、快く引き受けてくれるものです。

書込番号:12919468

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2011/04/21 21:36(1年以上前)

のりくろさんこんばんは初めまして

ジェベルのそこの部品の品番は51351-14E30ですね。
サービスマニュアルではフォークキャップ、パーツカタログではボルト、フォークの名前になっています。
締め付けトルクは25N・m(2.6kgf・m)みたいです。
一応バイク屋さんでご確認をして下さい。

書込番号:12921748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:6件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度5

2011/04/21 21:38(1年以上前)

すいませんハンドルネームを間違えてしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:12921761

ナイスクチコミ!0


スレ主 norikuroさん
クチコミ投稿数:55件 ジェベル250のオーナージェベル250の満足度4

2011/04/22 21:06(1年以上前)

>>嘘つきG−さんさん
丁寧な御回答ありがとうございました。
助かりました。今回のような失敗が無いように大事に乗っていこうと思います。
本日早速注文します。
大変お世話になりました。


>>自然科学さん
迅速な御回答ありがとうございました。
パーツナンバーを知りたいとの質問内容とは異なる回答でしたので、嘘つきG−さんさん
にGoodアンサーを選ばせていただきました。
ありがとうございました。

書込番号:12925183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ジェベル250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョークのレバー 二段階の使い方について 5 2021/04/11 10:18:07
クラッチの重さについて教えてください。 26 2020/03/13 9:17:51
ジェベル250坂道でエンジンストップ 20 2019/09/11 23:32:22
スターターが回らない 8 2017/09/26 18:19:57
リアサスのメンテの効果は? 5 2016/06/23 20:01:00
型番教えてくださいませんか? 8 2014/07/02 19:25:01
パンク修理 5 2013/11/01 20:59:58
千里浜にて 1 2013/10/20 11:11:02
剣山スーパー林道 6 2013/10/27 2:38:02
みんなでツーレポ 4 2013/05/27 23:04:04

「スズキ > ジェベル250」のクチコミを見る(全 1696件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジェベル250
スズキ

ジェベル250

新車価格帯:

ジェベル250をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング