新車価格帯(メーカー希望価格)
スズキ GSX-R750のコンテンツ
1998GSX-R750より乗り変えましたが、非常にサスペンションの動きが良く、フルバンク中でも安心して向きを変えられます。これは非常に峠では有利だと思います。2005GSX-R1000と比べてもバンク中はこちらが上ですね。エンジンも上までスムーズに吹け上りストレスを感じさせません。少々高い金額で購入しましたが、非常に満足しています。考え中の方、買いです!!品物があればですが・・・
書込番号:5348418
1点
スズキのレーサーレプリカなどのハンドリングは、とてもシャープで旋回力も高く、乗り手がテクニックを駆使すればそれに答えてくれる奥の深さも持ち合わせています。
ただ一つ気になる点が、割と深いバンク角の時に(小さな)ギャップを乗り越えると車体がグラつきヒヤッとするところです。一般道ではチョット敏感すぎるのですね。それさえ改善されていたのなら最高なんですが。
書込番号:5349133
2点
HP読ませていただきました。
バリバリ伝説買っちゃたそうですね。
北斗も1巻からお読みだそうで・・・・・
自分も時間有ればジョジョノ不思議は1巻から読んでみたいです。
スズキのナナハンいいですね。ナイフみたいなシャープな印象aC1です。
※乗った事ありませんが・・・・・・
書込番号:5349749
3点
hetarekoumutenさん
98GSX-R750より乗り換えですか。
乗り味やパワー感はどうですか?詳細お願いします。
98は4000-5500rpmでトルクの谷あるのですが、新型はどうですか?
パワーコマンダーで補正しています。
ネットMANおやぢは、同じ98GSX-R750でまだまだ乗るつもりです。
サスですが、リアはオーリンズ、フロントフォークはバネのみ(涙!)オーリンズとWPに替えています。(2セットFフォークあるので(1年毎))で結構いけてると思っています。
750が良いのですが、どうしても1000に人気が流れるので、ネットオクションに供給される部品が少ないのが悩みですね。
書込番号:8338650
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > GSX-R750」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/09/12 19:45:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






