> > > > V-ストローム DL1000
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL1000

『タンデムは、し易いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-ストローム DL1000」のクチコミ掲示板に
V-ストローム DL1000を新規書き込みV-ストローム DL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タンデムは、し易いですか?

2015/11/10 10:18(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > V-ストローム DL1000

クチコミ投稿数:447件

タンデムで200〜300キロあたりのツーリングをDL1000で検討しております。

最新のSSクラスなどは、弁当箱の上に乗ってるようでタンデマーが辛そうですよね。

此方のバイクでタンデムの快適性はどうですか?

書込番号:19304636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/11/10 15:03(1年以上前)

どのバイクにも言えることですけど、リアボックスやバックレストが無いとタンデマーは気を抜くことが出来なくて決して楽では無いと思いますよ。

書込番号:19305162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2015/11/10 15:07(1年以上前)

リアボックスは当然付ける予定です。

ただシートの出来(お尻が痛くなる)やステップ位置がSSのように

窮屈じゃないか聞いております。

書込番号:19305171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SGP-CBさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 V-ストローム DL1000の満足度5

2015/12/23 18:07(1年以上前)

自分はGIVIのE370にバックレストを付けて、嫁を後ろに乗せました。感想を聞いたところ、バックレストが付いているから安心感があり楽だったとの事です。ただし、乗車時間は30〜40分程度です。ストップ&ゴーのストレスは背もたれの有り無しに大きく影響するようです。自分なら、長距離を二人乗りするならGLが良いと思います。気持ち良すぎて後ろで寝るかもしれません。

書込番号:19428789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2015/12/23 20:27(1年以上前)

お二人で試乗してみるのが一番確実なように思いますが、いかがでしょう??(^^)

(箱付きは無理でしょうけど(>_<))

ショップの試乗車よりもレンタルバイクだと、よりベターかもですね^^;

書込番号:19429124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > V-ストローム DL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これで「エンスト病」が解消されますかね 9 2019/06/16 9:27:18
ナビ装着! 15 2017/07/24 19:33:52
人気が無いのか… 13 2017/05/10 23:38:16
タンデムは、し易いですか? 4 2015/12/23 20:27:16
ヘッドライトの曇り 2 2015/09/24 18:15:28
新型試乗してきたぜ♪ 1 2014/07/22 20:58:14
早くも新型入荷!驚きました!! 1 2014/06/09 23:21:35
ついに新型を6/4から国内発売! 0 2014/05/21 17:01:02
リアブレーキランプの調整 6 2007/01/20 14:57:53
明けまして 2 2007/01/09 14:50:26

「スズキ > V-ストローム DL1000」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

V-ストローム DL1000
スズキ

V-ストローム DL1000

新車価格帯:

V-ストローム DL1000をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング