『ミラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ミラー

2010/09/17 21:00(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:4件

V125用でハンドルの幅以内に収まるミラー どなたかご存知ないですか?
宜しくお願いします

書込番号:11925073

ナイスクチコミ!0


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3578件Goodアンサー獲得:620件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2010/09/17 21:07(1年以上前)

以前アドレスにのってましたが、アドレスのハンドル幅におさまるようなミラーだと後ろがほとんどみえずあぶないかとおもいますよ^^;

個人的にですが、オフロード用のミラーなんかがおすすめです。
視認性は十分で、すり抜けするときはおりたためるので便利かと思います。

書込番号:11925116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/17 21:15(1年以上前)

キタコのミニミラーは収まりますよ〜!
でも視界は悪いです…

書込番号:11925165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:22件

2010/09/18 06:27(1年以上前)

これ、如何ですか?
ナポレオン・ボールジョイント。
角度すれば、ハンドル幅内に収まりますよ!

書込番号:11927074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/09/18 09:17(1年以上前)

出来れば視界を犠牲にしないで一時的に調節出来るタイプが良いと思います。   ライコランドに行ってオフロード用とナポレオンを見に行きます。   情報ありがとうございました。   

書込番号:11927518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/18 09:47(1年以上前)

遅レスですが…私もオフ用のミラーがオススメです。
幅を狭くしても、高さが出ると割合と見やすいですよ!(b^ー°)

書込番号:11927633

ナイスクチコミ!1


21chanさん
クチコミ投稿数:21件

2010/09/18 22:54(1年以上前)

私は ナポレオン ラジカルミラーEX を使用しています。
高さがあるので、車幅以内に収まっても後を確認することができます。
これで、すり抜けがかなり楽になりました。

書込番号:11931019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング