『ウインカ-のバルブについてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインカ-のバルブについてです

2010/11/13 23:28(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

こんにちはよろしく、お願いします

ウインカ-の電球がはずせません

ライトやテ-ルランプの電球は差込口がまわるい
ので回せばはずれますが、

ウインカ-の電球は差込口が縦がたなので、はずし方が分かりません

引っ張っても、押してもはずせません

はずし方を教えてください

よろしく、お願いします。

書込番号:12211823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/11/13 23:35(1年以上前)

引っ張る^^

割らない様にね^^

書込番号:12211863

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ホボンさん
クチコミ投稿数:300件

2010/11/13 23:48(1年以上前)

京都単車男さん

ありがとうございます

今まではイマイチちからを込めて引っ張る
事が出来ませんでした

ですが、これからは自信を持って引っ張ります

どうもありがとうございました。

書込番号:12211939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2010/11/14 00:00(1年以上前)

たまにね、かたい時あります^^;

けど緩いよりいい

差し込みもしっかりと^^

錆とかもチェックしてね

メーターもウエッジ球ですよ^^

書込番号:12212034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/14 04:38(1年以上前)

あはは…実は同じ経験しました笑

本当にウィンカー球って結構強く引っ張らないととれないんですよね(・_・;)

初めて球変えたときははずすのに30分位かかった気がします(;∇;)/~~

書込番号:12212870

ナイスクチコミ!2


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/11/14 12:33(1年以上前)

本来の、ソケット(内)の端子のたわみで止まっている時はさほど固くないのと、電球の頭のほうは比較的大きく首を振るので外れる兆候は見えるのですが、
ソケットがゴムブッシュで相手にはまっている構造の場合ははみ出た?ゴムが電球と融着しちゃって、どこが外れるんだかわかんなくなってる場合もありますね。
意図的にそこを引っぱがしておかないと外れない。
ぴ〜ぷるさんも若いのにいろいろ経験されてるのですね!

書込番号:12214297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2010/11/15 12:50(1年以上前)

わたくしも最初はアレ?っと思いましたが、えいっと外しました(笑)

書込番号:12219725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/15 17:50(1年以上前)

こういう些細な作業でも手早くできるようになるとなんか嬉しいです。
やはり失敗しても経験しないと覚えないんですよね汗

書込番号:12220683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング