『なんで生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

なんで生産終了?

2017/09/17 11:46(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 mootan2007さん
クチコミ投稿数:27件

たった今、スズキのHPでアドレスV125が生産終了されていることを知りました。
過去の口コミを検索すると、8月には決まっていたみたいですね。
2年先くらいに買い換えを考えていたので、ショックです。
でも、人気機種なのにどうして生産終了なんでしょうか?
125で後継機種を発売してくれることを期待しています。

書込番号:21204403

ナイスクチコミ!2


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/09/17 12:14(1年以上前)

簡単に言うと平成28年国内排出ガス規制に対応する為。
対応した後継車が価格改定され発売されるはず。

書込番号:21204490

ナイスクチコミ!6


スレ主 mootan2007さん
クチコミ投稿数:27件

2017/09/17 13:39(1年以上前)

>>G4 800MHzさん
早速の御回答ありがとうございました。
私も書き込みをしてから、125CCの他車種の口コミを検索して、排ガス規制が理由であることに辿り着きました。

ある口コミには「9月1日以降生産中止」とあったのですが、生産中止になっていないPCXやシグナスは現行機種でもその規制をクリアしているという理解でよろしいのでしょうか?
もし、125CCの現行機種が全て生産中止になって価格改定されてしまうなら、在庫のあるうちに買い替えなくては、と焦ってきました。

書込番号:21204698

ナイスクチコミ!4


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/09/17 14:31(1年以上前)

シグナスX SRは対応済。

書込番号:21204841

ナイスクチコミ!4


スレ主 mootan2007さん
クチコミ投稿数:27件

2017/09/17 18:05(1年以上前)

>G4 800MHzさん
度々ありがとうございます。
シグナスは対応済みなんですね。安心しました。
対応済みのシグナスがあの価格なら、アドレスが対応車種を発売しても、今よりべらぼうに値上がりする心配はいらなさそうですね。

書込番号:21205516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング