『車体をすこし低くしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSR400」のクチコミ掲示板に
GSR400を新規書き込みGSR400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車体をすこし低くしたいのですが

2010/05/30 18:43(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSR400

クチコミ投稿数:5件

サスペンションってつけられるんですか?
すいません。ほぼ初心者で、サスペンションはどんなバイクでもつけられるのか、
よくわからず。。つけられるとして、お金も結構かかりますか?

書込番号:11429463

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/30 19:19(1年以上前)

私も初心者なので的確なアドバイスなどできませんが・・・

まずはアンコ抜きしてみてはどうでしょうか?
シート高が低くなり、足つき性向上します。
サスを変えると乗り味も結構変わる気がします。
お金も結構かかるかな?

曖昧な発言をお許しください。

書込番号:11429601

ナイスクチコミ!2


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2010/05/30 19:24(1年以上前)

>車体をすこし低くしたい
>サスペンションはどんなバイクでもつけられるのか

おそらく、ロ−ダウンキットの事を云われているのでは? と思いますので、それについて・・・・

検索『GSR400 ロ−ダウン』で幾つか出てくると思いますので、参考にしてください
また、別途工賃も発生しますので、バイクの購入店などに相談されるのが望ましいかと思います。

少し、趣旨とは反するかも知れませんが、ロ−ダウンキットを組み込むと、車体姿勢が後ろ下がりになって車高が下がり、足つきが良くなります。
ですが、走行中は後ろ下がりの姿勢が仇となって、曲がりにくくなる場合もあります

そこで
http://www.mgmstudio.net/cgi-bin/ank-bikelist.cgi?nm=GSR400
このようなモノはどうでしょう?
車体姿勢は変えずに、シ−ト高のみが下がります
この商品では、最大4cm下がるようです
他のショップでも有るかも知れません、その辺りも購入店で聞いてみたら如何でしょう

書込番号:11429618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:619件

2010/05/31 02:54(1年以上前)

GSRの場合スプリングプリロードおよびリバウンドダンピングアジャスターが
ついているようなので、まずはそちらを先に調整してみてはどうでしょうか?
車載工具で調整可能で、タダでできるので、まずはここからはじめてみたらどうでしょうか?

書込番号:11431738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/05/31 09:55(1年以上前)

先のスレッドのほう、レスが続いていますよ。
ここは「価格」comですからいろいろお買い物をしたいのは良いのですが、バイクに乗られたいなら乗っているかたの意見をしっかりと聞き、答(応)えるようにしてください。
ちなみに昨日おとといの価格comツーリングで、いつも言っている事をまた言いましたが、曲がれないとかUターンが出来ないなら、押して曲がればいいんです。
えらそーなふりしたいやつが、フルロックターンができないと…なんてえらそーに言うからいけない。
そんな奇妙な運転しなくても、まったり走っていれば行きたいところに行けます。
関東でしたらまったりツーリングにお付き合いしますよ。
「こんなヘタレがバイク乗ってるんだー」って、自信がつくかも(自爆)

書込番号:11432309

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2010/05/31 23:46(1年以上前)

kamakeiさん>
ちゃんとお店に行ってきいてみます!
VTR建人さん>
いつもよい情報、ありがとうございます。
ほんとうにためになります。感謝です!

書込番号:11435805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSR400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GSR400のガソリンメーターについて 34 2021/10/29 23:42:18
FIランプ点灯 18 2020/10/19 13:09:43
前ブレーキの音 5 2016/12/12 20:48:11
加速? 0 2015/07/14 8:43:58
GSR400のリアブレーキについて 1 2015/06/23 8:21:11
ちょうどええ単車 1 2015/06/04 19:54:57
排ガスが… 22 2015/05/11 10:24:26
GSR400 ほんまエエで 13 2015/04/23 20:58:44
リヤブレーキキャリパーの取り外し方法 3 2010/09/27 22:00:57
車体をすこし低くしたいのですが 5 2010/05/31 23:46:19

「スズキ > GSR400」のクチコミを見る(全 518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSR400
スズキ

GSR400

新車価格帯:

GSR400をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング