『ローダウンキットが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300BK B-KING」のクチコミ掲示板に
GSX1300BK B-KINGを新規書き込みGSX1300BK B-KINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ローダウンキットが・・・

2009/02/20 15:10(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300BK B-KING

スレ主 ニイミさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度2

はじめまして。B‐KING購入を検討している者です。
先日、販売店で跨ったところ、両足つま先立ち状態でした。そこで調べたところ1件見つかったのですが、そこのショップ手製の物らしくSUS製隼のものより高価でした。
そこでどなたか、\二万五千円以下のローダウンキットをご存知の方居られませんか?

書込番号:9125430

ナイスクチコミ!0


返信する
Gyumekoさん
クチコミ投稿数:167件

2009/02/23 23:48(1年以上前)


 高下駄履けば、5,000円ぐらい。

書込番号:9145410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/02/28 08:53(1年以上前)

ローダウンキットも良いでしょうが、
両足つま先立ちだったら、
注意して、取り回しをすれば立ちごけもしないのではないですか
見た目ゴツイですが、取り回しは見た目より楽です。
私も57歳で去年の12月にGSR400からB−KINGに乗換ましたが
まだ、立ちごけなしです。(走行2000qですが)
ちなみに身長173pです。

是非、ニイミさんもB−KINGのオーナーに。
フルパワーバイクでトロトロ走るのも楽しいものです。

書込番号:9167856

ナイスクチコミ!2


apodtsさん
クチコミ投稿数:64件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度4

2009/08/23 12:17(1年以上前)

今更かもしれませんが。

私はココでローダウンしました。
http://reggaesplash.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/debut_c986.html
峠は攻められなくなりましたが(苦笑)チョイのりには最適です。

根本的に間違った乗り方しているかもしれませんね。私は。

価格がかなりいい加減なので、ちゃんと交渉する事をオススメします。

書込番号:10038269

ナイスクチコミ!1


スレ主 ニイミさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度2

2009/08/24 08:39(1年以上前)

誠意あるご回答ありがとうございます。大変参考になりました。早速問い合わせてみます。

書込番号:10042265

ナイスクチコミ!0


スレ主 ニイミさん
クチコミ投稿数:8件 GSX1300BK B-KINGのオーナーGSX1300BK B-KINGの満足度2

2009/11/12 19:21(1年以上前)

お久しぶりです。とうとうビーキング購入となりました。懸案事項だったローダウンも、トウカイオートさんの八千円くらいのもので決めました。工賃は赤男爵で一万六千円程です。
今まで回答下さった方々、ありがとうございました。今後は別スレでツーリングインプレなどでご報告いたします。

書込番号:10464828

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300BK B-KING」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
立ちゴケについて 14 2011/09/07 11:28:25
積載性について 6 2011/12/11 19:18:50
B-KING マフラーについて 0 2010/04/19 14:52:59
ついに B-KINGが100万切りました 16 2010/11/08 1:36:05
ローダウンキットが・・・ 5 2009/11/12 19:21:04
B−KING買いました。 10 2009/01/13 21:06:55
発売間近・・ 10 2008/09/22 21:09:35

「スズキ > GSX1300BK B-KING」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1300BK B-KING
スズキ

GSX1300BK B-KING

新車価格帯:

GSX1300BK B-KINGをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング