『グリップヒーターのON/OFFスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グリップヒーターのON/OFFスイッチ

2014/09/20 21:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

クチコミ投稿数:166件

デイトナのグリップヒーターの電源ボタンについてです
つける場所はバイクショップに任せてました

鍵穴の真下少し左に辺りにスイッチがついます
気が付くとスイッチがONになってることがあります
乗り降りで接触してしまうと思うのですが、どこかいい取り付け場所はありますか?
実際乗られてる方はどの辺にスイッチつけてますか?
バイクショップに行けば簡単に取り付け位置変えて貰えるものでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:17961213

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/21 03:13(1年以上前)

画像貼ってくれればアドバイス来ますよ

配線の長さや両面テープで付いてるなら移動も可能です

あとはバイク屋にキーオン時に通電か聞いとけば、onになっていてもバッテリー上がりは防げると思います。
常時電源だったら…まぁしょうがない

書込番号:17962199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2014/09/21 15:39(1年以上前)

ありがとうございます

真下というよりキーの左側でした

動かせるとしたらもう少し左かもっと上側かイマイチいい場所が思いつかない

書込番号:17963874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/21 16:37(1年以上前)

もう少し引いてもらえると全体見えていいけど…

両面テープで付いてますので剥がしてみて、たぶん配線に余裕あると思うので(配線に余裕がないからその位置なのかも?
)

軽く引っ張ってみればわかると思う、移動できるなら自分の好みの位置にして、できれば新しい両面テープで貼り付け

これくらいなら事情話せば付けてもらったショップで付け直しはできます。

書込番号:17964046

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/23 15:39(1年以上前)

デイトナのグリップヒーターつけてます
電源スイッチ同じ位置についてます

説明書見ましたがメーカー仕様はその取り付け位置になってますよ

バイク屋さんにもう少し左にできるか聞いてみては?
もしくはキーの上のあたりなど移動できるか聞いてみては?

書込番号:17972176

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:166件

2014/09/25 00:39(1年以上前)

ここがメーカー仕様の取り付け位置なんですね
ありがとうございます
もう少し様子みてみます
私の不注意であたってしまうのかもしれません


それでもよくONなるなら移動します

書込番号:17978356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング