『スズキバーグマン200エンブレムの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマン200」のクチコミ掲示板に
バーグマン200を新規書き込みバーグマン200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スズキバーグマン200エンブレムの件

2024/08/24 10:49(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマン200

スレ主 knee2さん
クチコミ投稿数:3件

宜しくお願いします
先日バーグマン200、2017年式を購入したのですが、フロント、サイド、リアのエンブレムが付いていないのですが
純正パーツの購入は可能ですか、また取付は両面テープでしょうか

書込番号:25862917

ナイスクチコミ!3


返信する
ino@-@さん
クチコミ投稿数:1件

2024/08/24 16:41(1年以上前)

以前フロントカウル交換した際、フロントのSエンブレムは両面テープ的なもので貼り付けでした。
サイドも同様かと思います。

書込番号:25863325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/27 22:42(1年以上前)

スズキのサイトからパーツリストを入手できます。
それで部品番号を調べて、ネットならwebikeやhirochii、実店舗なら「2りんかん」、「Naps」、バイク屋さんなどで注文できます。
在庫がなくて注文できない可能性もあります。
両面テープというよりもただのシールかもしれません。当方2014年式ですが、サイドのエンブレムは、立体的な絵柄のシールのような気がします。

書込番号:25867757

ナイスクチコミ!0


スレ主 knee2さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/28 21:50(1年以上前)

ありがとうございます、やはり両面テープなんですね

書込番号:25869001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 knee2さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/28 21:53(1年以上前)

ありがとうございます
パーツリストを見て確認をいたします
助かりました

書込番号:25869005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

バーグマン200
スズキ

バーグマン200

新車価格帯:533500533500

バーグマン200をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング