『sc57デバイスワイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sc57デバイスワイヤー

2014/07/04 11:24(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

クチコミ投稿数:3件

はじめての投稿です。今月中にsc57の06年国内モデルが車検になるのですが、純正マフラーに戻す時に純正マフラーのフタを開け閉めする2本のワイヤーも着けないと車検に通らないでしょうか?

書込番号:17696154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2014/07/04 12:30(1年以上前)

中の蓋がワイヤー無しの状態で閉じていれば大丈夫かもしれないですが
開いたままだと音量で落ちるでしょうね

書込番号:17696329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2014/07/04 12:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。純正マフラーのフタの所にバネが入っていまして、手で回すと開いてパッと離すとフタが戻るようなっています。

書込番号:17696351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sc57blueさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件 GANREF 

2014/07/06 23:33(1年以上前)

05モデルSC57乗りです。

私も車検時に純正マフラーへ戻しますが
その際にワイヤーは着けませんよ。

ワイヤー着けない状態では、バタフライの蓋は閉状態なので
音量は大丈夫です。

ですが、そのままではエンジンに良くないので
(エンジン回転数に合わせてバタフライ開度が変化するが、ワイヤー無しでは当然できない)
車検終了後は、早めに元のマフラーに戻してくださいね。

書込番号:17706188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/07/07 19:45(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。ワイヤーなしでもなんとか行けそうですね♪確かにエンジンにはよくないと思うのでバイク屋には伝えておきます!

書込番号:17708428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング