『リアシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リアシートについて

2016/02/04 12:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

クチコミ投稿数:95件

この度 15モデルのSPに乗ることになりました
1人乗で シングルシートカウルなのですが ツーリングとかに行く際 カウルを シートに変えて シートバックを装着しようと
考えてますが ヤフオクとかで出てる商品は 11年モデルまでしか対応していない と 記載はされていますが 形状等見ても 15モデルと変わらない気がするのですが 装着する事は出来ないのでしょうか?

ご存知の方お見えでしたら 教えて頂けませんか?

書込番号:19555185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件

2016/02/04 12:10(1年以上前)

すみません 下記スレッドに書き込みありました。

書込番号:19555200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2016/02/04 21:21(1年以上前)

留め方や形状は一緒ですが・・・

SPのリヤシート内の出っ張りが干渉するのでそのままでは付かないです。

行きつけのショップではタンデムシートの干渉する部分を削って付けたそうです・・・

参考になれば・・・

書込番号:19556833

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:95件

2016/02/05 02:05(1年以上前)

ありがとうございます。 加工が必要なんですね。

タンデムシートは頼んでしまったので 到着次第 お店と相談して 何とかしてもらおうと思います。

書込番号:19557811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2016/02/13 12:35(1年以上前)

先日 シート やって いただきました。
結果から言いますと 取り付け 不可だと思います。

つかない事はないんですが 超強引ですね。
シート後ろ真ん中にあるデカイ爪の長さがちょっと短いです。

さらなる工夫が必要ですね。

書込番号:19585109

ナイスクチコミ!0


mupadさん
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:81件 CBR1000RRの満足度5 動画 

2016/03/14 15:17(1年以上前)

これはSPモデルに適合するみたいですが残念ながら海外です。
ただ、確証はありません・・
http://www.amazon.com/dp/B009264K22

書込番号:19691953

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング