『N以外でエンジンがかからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

N以外でエンジンがかからない

2022/08/08 11:26(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

スレ主 poppy0922さん
クチコミ投稿数:170件

2017 SC77です。
走行距離は46,000kmほどです。

最近、ギアを入れていると、スターターモーターが回らなくなりました。
Nでは回ります。

バイク屋に持って行こうと思っているのですが、簡単に直るようであればDIYしたいです。
「ここを確認してみな」とか、考えられる原因を教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:24868488

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2022/08/08 11:56(1年以上前)

クラッチスイッチがボケてる?

とりあえず接点復活剤使うか、
スイッチ交換かと

書込番号:24868522 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 poppy0922さん
クチコミ投稿数:170件

2022/08/08 12:08(1年以上前)

>ヤマハ乗りさん

ありがとうございます。
クラッチレバーの根元にある奴ですね。
確認してみます。

書込番号:24868537

ナイスクチコミ!2


スレ主 poppy0922さん
クチコミ投稿数:170件

2022/08/08 16:46(1年以上前)

クラッチスィッチを見たら、秒で解決しました。
ケーブルが外れていました。
なぜ???
先日、リコールでハンドルスイッチを交換したのですが、その時の整備ミス?
バイク屋に持って行かなくて良かったです。

書込番号:24868851

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング