『アクラポビッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CBR1000RR」のクチコミ掲示板に
CBR1000RRを新規書き込みCBR1000RRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アクラポビッチ

2007/09/19 00:12(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CBR1000RR

クチコミ投稿数:52件 CBR1000RRのオーナーCBR1000RRの満足度5

マフラーは車検が通らないと聞いたのですが、ほんとなのですか。

ノーマルマフラーが一番バランスがとれてると言われて

いるのですが、ちょっとノーマルマフラーに飽きてきました。

書込番号:6772141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2007/09/19 07:14(1年以上前)

アクラのマフラーですか^
音量で車検がだめなんですね
爆音マフラーですからね。

性能的には結構高回転型らしいので楽しいかもしれませんね。
別にノーマルのようにバランスが取れて無くてもいいんじゃないですか。高回転型の特性がお好みなら マフラー交換したほうが楽しいと思いますよ

書込番号:6772819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件 CBR1000RRのオーナーCBR1000RRの満足度5

2007/09/19 19:05(1年以上前)

ありがとうございます。やっぱり駄目なんですね。

残念です。せっかく1番かっこいいと思っていたのですが。

書込番号:6774362

ナイスクチコミ!0


Studさん
クチコミ投稿数:4件 CBR1000RRのオーナーCBR1000RRの満足度4

2008/01/13 01:49(1年以上前)

'041000RRでアクラのエヴォつけています。かなりイイ音なので気に入っています。先輩のアローズの2本出しのもルックスも音もいいですね。ところで、前回の車検ではユーザー車検で通そうと思い、アクラにバッフルを装着したら驚くほど静かな排気音になったので、「このまま通るんじゃないだろうか?」と思い、陸運支局でラインを通そうとしましたが「触媒?が無いからノーマルに戻すか、適合基準の書類を持参してください」と言われて家に戻り車検のためだけにノーマルに戻しました。結構面倒でしたが、次は1発で通りました。バイク店のようなツナギを着ていったのも良かったのかなぁと・・・。あとは検査官の人にも拠ると思います。

書込番号:7239659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/01/28 01:43(1年以上前)

デビルって言うマフラーにしようと思います。

なかなかお金が貯まらないですがm(u_u)m m(u_u)m




















書込番号:7304901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CBR1000RR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CBR1000RR
ホンダ

CBR1000RR

新車価格帯:20845002541000

CBR1000RRをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング