『シガープラグつけました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャドウ400」のクチコミ掲示板に
シャドウ400を新規書き込みシャドウ400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

シガープラグつけました!

2009/02/02 22:52(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シャドウ400

クチコミ投稿数:24件

シャドウ08年モデルを納車されて半年。
ついにシガープラグを増設しました。
電源はヒューズ分岐電源を使って取りました。
ヒューズボックスが完全には閉まってないけど9割は閉まってるのでまぁ大丈夫かな、と。
目的はナビだけですがもしロングツーリングに行った時に携帯の充電とかできたらいいかな、って思っています。
他にシガープラグ増設した方みえますか?

書込番号:9031894

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/03 00:14(1年以上前)

シャドウではありませんが、私のバイク(ゼルビス)もシガーソケットつけましたよ^^
3つついていて、一つ目はナビ用、二つ目がFMトランスリミッター用、もうひとつが電圧計です。

キャンプツーリングなどの時にも非常にやくにたちました。
ただ、ひとつのシガーソケットがバッテリーから直付けで、スイッチを切らずにいたらバッテリーが上がってしまい、必死になって押しがけしました^^;

書込番号:9032480

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/02/03 00:27(1年以上前)

他車でしたら、、、
主には携帯の充電用です。
ナビは、ソケットを使わないで直接つながってます。

書込番号:9032558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/02/03 07:56(1年以上前)

シャドウでしたらむき出しですか?
防水など対策は?

書込番号:9033316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/02/14 01:30(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
まだ本格的には使用できていませんが試しに通勤の時にナビ付けてみました。
便利なのを実感しました。
ちなみに取り付けたのはDCステーションというやつなのでもともと蓋すれば防水できるタイプのやつですよ。

書込番号:9090436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2009/02/14 04:11(1年以上前)

なるほど、蓋付きのヤツでしたか〜
それなら心配ないですね‥
参考になりました(^.^)b

書込番号:9090783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シャドウ400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パーツの年代互換について 0 2023/12/12 12:57:50
フルモデルチェンジで悪くなった? 1 2011/02/26 19:57:02
アメリカン 10 2010/05/16 10:19:32
購入について 7 2009/08/05 22:20:16
シガープラグつけました! 5 2009/02/14 4:11:17
フルモデルチェンジ 2 2008/10/22 9:13:02
生産中止 2 2008/10/21 12:19:03
シャドウ08 マフラー交換 0 2008/08/08 0:43:30
マフラー 取り換え 1 2008/07/03 6:49:26
400vs750 1 2008/07/01 7:16:09

「ホンダ > シャドウ400」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の価格帯を見る

シャドウ400
ホンダ

シャドウ400

新車価格帯:

シャドウ400をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング