> > > > CB400 スーパーフォア
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

『黒三台』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB400 スーパーフォア」のクチコミ掲示板に
CB400 スーパーフォアを新規書き込みCB400 スーパーフォアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

標準

黒三台

2022/05/08 22:04(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB400 スーパーフォア

スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

【ショップ名】
ホンダドリーム
【価格】

【確認日時】
5月7日
【その他・コメント】

書込番号:24737454

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:8件

2022/05/09 05:55(1年以上前)

>rockakkeiさん

まだ買えそうなんですか?
ちなみにどちらのお店か教えてくれませんか?

書込番号:24737727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/09 09:52(1年以上前)

>rockakkeiさん

それじゃあ、解りませんよ。もうちょっと、詳しくお願いします。

書込番号:24737879

ナイスクチコミ!2


スレ主 rockakkeiさん
クチコミ投稿数:378件

2022/05/09 10:53(1年以上前)

ドリーム店さまから詳細をネット上にあげるなと言われているので、近畿圏内とだけお伝えします。

書込番号:24737922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:16件

2022/05/09 11:25(1年以上前)

>ドリーム店さまから詳細をネット上にあげるなと言われているので、近畿圏内とだけお伝えします。

失礼ながらこんな中途半端な中途半端な情報なら上げない方がいいと思うけど。

自分が買えたから?か分からないけどなんかいやらしいね。

書込番号:24737955

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2022/05/09 20:38(1年以上前)

ほんとに欲しい人はもう探してますよ。

私は親切な書き込みだと思いますね。

書込番号:24738635

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NC42の教習車仕様 0 2025/09/19 12:34:16
ギアが素直に入らない 18 2025/07/09 16:13:21
CB400 0 2024/08/30 0:38:33
ドリーム宇都宮に青あるぞ 0 2023/08/18 20:53:55
ドリーム札幌に在庫ある 0 2023/08/06 17:59:19
これって確定なのか? 1 2023/07/21 21:24:40
売却しました 11 2023/02/05 8:22:36
CB400SFの電熱装備はどこまでつけて大丈夫? 9 2022/10/21 19:30:51
cb400sbまだ買える?? 43 2023/08/08 7:49:44
CB400SF 納車状況 12 2022/11/25 15:44:54

「ホンダ > CB400 スーパーフォア」のクチコミを見る(全 3987件)

この製品の価格帯を見る

CB400 スーパーフォア
ホンダ

CB400 スーパーフォア

新車価格帯:884400928400

CB400 スーパーフォアをお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング