『このバイク。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR」のクチコミ掲示板に
VTRを新規書き込みVTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 このバイク。。。

2010/05/11 23:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR

クチコミ投稿数:21件




保険が安けりゃ乗りたいんだけどなぁ・・・



書込番号:11349281

ナイスクチコミ!2


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2010/05/11 23:44(1年以上前)

保険に入って、事故起こさなきゃ段々安くなりますよ。

お金に余裕がなければ諦めましょう。

書込番号:11349408

ナイスクチコミ!4


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/05/12 00:26(1年以上前)

全労済で 対物免責つけて 運転者35歳以上家族限定つけて 月あたり1500円くらいと思うのですが、見積もりは取りましたか?
3ヶ月に1回飲み会を遠慮したり、半年に1回キャバがまんすれば、保険代出るのでは?
もちろん、それらとバイクとてんびんにかけて決めていただければいいですが。

tayuneさんのおっしゃるように、年々安くなりますので、ちなみにワタクシは月あたり500円でした(年で払っていますが)
あとちなみに、飲み会(特に合コン)優先ですのでバイク減らしてでも飲み会に行きます。キャバはナイショ。

書込番号:11349656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/05/12 03:39(1年以上前)

以前はタコメがなかった98年式のVTRを所持しとったんですが、10年おおむね15万キロもの長距離を走りきってくれた後、廃車しました
とても頼りになる相棒でした
その前は83年誕生のVT250F

水冷Vツインマニアの私としては、このバイクには強い思い入れがあります

懐かしいバイクです^^

今は維持費節約のため125に乗っています

ホンダのVTR、次は「君に決めた!」(笑)

書込番号:11350142

ナイスクチコミ!2


pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2010/05/12 10:33(1年以上前)

保険、全労災はやめた方が良いですよ。

事故が起きても、相手車の確認などはしませんし、1ヶ月経ってものんびりとお仕事されてますから。

ただ、理由にならない言い訳ばかりするのは得意でしたね。

書込番号:11350750

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > VTR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キジマ電源取り出しハーネスとDユニット取り付け 14 2024/12/20 13:45:50
2台目に嫁も呆れ果てて苦笑いですw 12 2024/05/06 7:05:06
シートのがたつき、メーターの暗さ、6000回転の振動、リアサス 11 2024/03/16 13:20:53
中古車 8 2023/02/20 16:31:48
ブレーキレバー 11 2021/09/16 16:44:24
サブコン Negotiatorについて 3 2017/08/14 19:54:09
ナビ 14 2017/08/14 11:08:50
5速で不満ありませんか? 7 2017/01/07 19:44:46
冬眠 5 2016/11/21 15:00:54
vtr250 b-styleのサイドカバーについて 0 2016/09/27 13:40:36

「ホンダ > VTR」のクチコミを見る(全 1605件)

この製品の価格帯を見る

VTR
ホンダ

VTR

新車価格帯:

VTRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング