『新VTR情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「VTR」のクチコミ掲示板に
VTRを新規書き込みVTRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

新VTR情報

2010/06/02 16:25(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > VTR

スレ主 adress125 さん
クチコミ投稿数:13件

7月に新型VTRが出るらしい。
何か情報ありましたら、書き込みよろしく

書込番号:11442200

ナイスクチコミ!0


返信する
VeryVTRさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:11件 VTRのオーナーVTRの満足度5

2010/06/02 17:31(1年以上前)

マイナーチェンジでしょうか??

書込番号:11442402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/02 22:43(1年以上前)

>7月に新型VTRが出るらしい

そもそもその情報はどこから?
ヤングマシンとかモトチャンプとかなら、年中ガセ情報も含めて流してるけど、、、

まぁ、マイナーチェンジとか追加モデルとか、限定モデルとか、そのへんじゃないの?
ニンジャ250の売れ行きを見て、CB400SBのようなモデルが登場してもおかしくは無さそうだけど、60万とか超えるだろうね。

書込番号:11443799

ナイスクチコミ!1


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2010/06/03 00:20(1年以上前)

現行機の発売前に噂されていたのがカウル付きのモデル。
フルかハーフかわからぬままに1年半が過ぎました。
VTR板でも一昨年の11月に話題になっていますね。

今回の件、真偽のほどはわかりませんが、あるとすれば
「新型」ではなくタイプ追加ではないでしょうか。

書込番号:11444381

ナイスクチコミ!0


スレ主 adress125 さん
クチコミ投稿数:13件

2010/06/03 11:28(1年以上前)

どうやらタイプ追加&タイプ1廃止
のようです。
追加は黒に赤フレーム【タイプB】

書込番号:11445602

ナイスクチコミ!0


Samochanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/12 00:03(1年以上前)

某ドリーム店から入手した次期VTRの情報です。
動力性能や機構的な部分の作りは現行モデルと同じです。
カラーリングのみの変更のようです。
(現時点ではあくまでも予定とのこと)

赤、黄色は廃止。
青、白は、基本色は同じで、パーツの一部分のみカラーリング小変更。
黒は、トラスフレームとアームが赤色に変更。
黒だけ見た目がガラリと変わるようです。

価格は全色車種共に同一価格で統一となります。
一般向けの発表は6/Eで、発売は7/T(...だったと思います)。

書込番号:11483554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > VTR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キジマ電源取り出しハーネスとDユニット取り付け 14 2024/12/20 13:45:50
2台目に嫁も呆れ果てて苦笑いですw 12 2024/05/06 7:05:06
シートのがたつき、メーターの暗さ、6000回転の振動、リアサス 11 2024/03/16 13:20:53
中古車 8 2023/02/20 16:31:48
ブレーキレバー 11 2021/09/16 16:44:24
サブコン Negotiatorについて 3 2017/08/14 19:54:09
ナビ 14 2017/08/14 11:08:50
5速で不満ありませんか? 7 2017/01/07 19:44:46
冬眠 5 2016/11/21 15:00:54
vtr250 b-styleのサイドカバーについて 0 2016/09/27 13:40:36

「ホンダ > VTR」のクチコミを見る(全 1605件)

この製品の価格帯を見る

VTR
ホンダ

VTR

新車価格帯:

VTRをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング