新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ V-ツイン マグナのコンテンツ
間違ってたらごめんなさい。キャブ?からガソリン抜くところのネジがどこにあるかわかりません。誰か知ってる方いませんか?
書込番号:14440851 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
目の前にバイクがあるなら、ばらして画像を載せて、皆さんからのアドバイスをもらうほうが早くて正確だと思いますよ。
書込番号:14441071
4点
キャブからガソリン抜く理由はエンジンかからないからです。以前グラスドラッカーに乗ってた時もかからなくなり、バイク屋に聞いたらキャブからガソリン抜くとかかるとの事でしたので。
書込番号:14441256
0点
キャブオーバーホールをバイク屋に依頼したほうが早いと思いますが…
構造を知らずにいじると元に戻らなくなるよ。かからない理由はわかんないけど、異物(ゴミやタンクのサビ等)が詰まっている可能性は高い。
もう古いバイクだから、オーバーホールしてきっちりセッティングを出したほうがいいと思う。
ついでにタンクのサビがあるか確認を。ある場合、タンクとキャブの間にフィルターを必ず付ける。出来ればタンクのサビ処理をするのが一番ですが…
書込番号:14442758
4点
「ホンダ > V-ツイン マグナ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/05/27 15:23:09 | |
| 3 | 2024/07/29 15:07:46 | |
| 5 | 2023/09/18 7:46:43 | |
| 0 | 2023/09/16 16:50:17 | |
| 10 | 2019/10/03 21:10:59 | |
| 9 | 2018/10/15 10:40:43 | |
| 2 | 2016/02/29 0:02:41 | |
| 5 | 2016/01/05 13:06:28 | |
| 13 | 2015/05/14 20:07:42 | |
| 4 | 2015/04/20 14:28:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








