> > > > シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600
ホンダ シルバーウイング600の画像を拡大する
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ホンダ シルバーウイング600のコンテンツ

クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

『よいスクーターです』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング600」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング600を新規書き込みシルバーウイング600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

よいスクーターです

2006/10/13 21:53(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング600

スレ主 mb141さん
クチコミ投稿数:12件

フォルツア(05)SPから乗り換えました。教習車(SKYWAVE650)より軽く、それほど取り回し苦にならないと思います。(当方171センチ、77キロ)むしろ、パワーもあり、乗り心地もよく気に入っています。ただ、フォルツアみたいに玉数のでるバイクではないので、細かいところをいじる気がないように思います。私には街のり、ツーリングどちらにも適した最高のスクーターです。

書込番号:5534368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/10/14 11:15(1年以上前)

最近の250tスクーターは馬鹿デカ馬鹿重ですから、それならやっぱ乗ってて気持ちの良い大排気量車に限りますね。

書込番号:5535960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:790件

2006/10/14 13:27(1年以上前)

実は、このスクーターには乗ったことがありません(400はありますが)が、以前からかなり興味はあるのです。
最近ちょっとした事情で、愛車ファイアーストームに乗るのがキツくなってきているため、乗り換えも考えているのですが、その候補のひとつでもあります。

ところで、シルバーウィングもそろそろデザインを一新したフルモデルチェンジが有りそうですが、個人的にはフォルツァZのような変速機構を取り入れて欲しいですね・・・。

書込番号:5536248

ナイスクチコミ!0


スレ主 mb141さん
クチコミ投稿数:12件

2006/10/14 22:17(1年以上前)

モデルチェンジのことは購入時にだいぶ気にしたので、いろいろと聞いてみたりしたのですが、可能性は低いように感じました。まず、大型ATの650CC以下の問題や、そもそも日本市場にこのタイプのバイクの需要がどのくらいあり、利益が上がるかということを考えると、やはり可能性は低いと考えて、購入に踏み切りました。もしモデルチェンジをするならば、私も同様にSマチックを導入してくるのではないかと思います。フォルツアの中途半端なマニュアルモードはいらないですね。

書込番号:5537642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング600」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング600
ホンダ

シルバーウイング600

新車価格帯:

シルバーウイング600をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング