> > > > シルバーウイング400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

『シルバーウイングの味付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「シルバーウイング400」のクチコミ掲示板に
シルバーウイング400を新規書き込みシルバーウイング400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 シルバーウイングの味付け

2009/11/05 20:43(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > シルバーウイング400

スレ主 sw400gtさん
クチコミ投稿数:44件 シルバーウイング400の満足度4

低中速でもたつくことはないが、80キロを超えたところから、気持ちよい加速を始める。高トルク域に入りますって感じで安心して運転できる加速減速が得られる。高速道路を多用する人に向けてとの謳い文句もあるが、大胆に味付けされたバイクだと感じます。重い車体も安定性の必要条件だと感じ、高速道路でバスと併走する場面も恐怖感を感じることは少ない。

書込番号:10427429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/05 21:00(1年以上前)

レビューでどーぞ

書込番号:10427543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/05 21:27(1年以上前)

えりちゃんコタツ猫暖房・・最高でした・・涙でたよ



シルバーウィングのでかい排気量の乗ってみてください

も一つ感動します

初期モデルは高速でハンドル取れるのに感激しました。

書込番号:10427734

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/05 22:00(1年以上前)

タロウ君は顔が変わってますけど何かありましたか?

書込番号:10427958

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2009/11/05 22:21(1年以上前)

ロッカーのところにタブ譜カキコしようかと
コードをカキコして感情表現したまま・・忘れてた



あ・・sw400gtさん  関係ない話ですんません・・悪気はないです ご勘弁

シルバーウイングの400は250スクより余裕あるし良いバイクですね
二気筒やしマジェもスカイも400は単コロですしね

府警本部の刑事が本町通をかっとんでいってます
サウンドは2気筒でした。

書込番号:10428119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/11/14 18:02(1年以上前)

はじめまして、高速道路で気持ち良く走れるようですね。この高速道路とは首都高速等の事ですか? 教えていただきたいのですが、たとえば中央高速の甲府インターから諏訪インターのような区間は走られた経験おありですか? 経験(上下道)がおありでしたら、どんな感じか教えていただきたいのですが。横風の影響などわかりましたら、宜しくお願いします。

書込番号:10475149

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シルバーウイング400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクを買いました。 8 2011/05/08 14:03:30
購入を考えています 8 2011/03/23 9:57:18
ETC 2 2010/07/28 9:56:29
購入しました! 5 2010/06/28 23:07:34
ST−T400用モリワキマフラ− 0 2010/05/17 7:47:57
バイクを購入するのですが 5 2010/04/25 16:31:56
中古で買うときの注意点。 6 2010/04/04 9:25:10
どっちにしようか 12 2009/11/29 13:01:56
シルバーウイングの味付け 5 2009/11/14 18:02:55
デイトナショ−トエアロスクリ−ン 3 2009/10/28 18:40:34

「ホンダ > シルバーウイング400」のクチコミを見る(全 420件)

この製品の価格帯を見る

シルバーウイング400
ホンダ

シルバーウイング400

新車価格帯:

シルバーウイング400をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング