『FORZA Z MF-10のフロアサイドパネルの脱着。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FORZA Z MF-10のフロアサイドパネルの脱着。

2009/11/25 14:01(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:2件

スパークプラグの取り替えをしようと思って、左側のフロアサイドパネルを外そうと、フロントシートを開きトリムクリップを外し、パネルを外そうと思うのですが、相当な力でパネルを剥がそうと思うのですが、びくともしません、何かコツが有るのでしょうか?どなたか経験者の方、教えていただけませんか?

書込番号:10530495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 14:56(1年以上前)

点火プラグの点検とドライブベルトの交換でフロアサイドパネルは2度脱着しましたが、
最初の1回は結構力が必要でした。

いっぺんにエイヤッというより、端から少しずつ浮かしていく様な感じでやると良いと思います。

書込番号:10535840

ナイスクチコミ!1


XJPさん
クチコミ投稿数:56件 XJP 

2009/11/27 11:38(1年以上前)

上のほうから手をいれていったらいけますよ

書込番号:10540066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/28 15:27(1年以上前)

中央の隙間だけをこじっていましたが、スナップフィットクリップの取り付け位置辺りをゆっくりせめてみます、有意な情報をありがとうございました。

書込番号:10546116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング