『MF13 適合バイクカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MF13 適合バイクカバー

2018/08/14 20:35(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 tosshi1さん
クチコミ投稿数:6件

近々、納車予定なのですが、車庫が無いのでバイクカバーを探しています。
発売直後のためバイクカバー製品の適合表にまだ記載されていないので、
迷ってます。

どなたかバイクカバーをお使いの方
適合カバーのメーカーや品番等教えていただけませんか?
出来ればフィット感などもコメント頂ければ幸いです。

書込番号:22031771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2018/08/14 21:40(1年以上前)

ヤマハバイクカバー Eタイプ ビッグスクーター 90793-64313

https://www.amazon.co.jp/dp/B01K43OHSI

これが使えると思います。

書込番号:22031946

ナイスクチコミ!3


スレ主 tosshi1さん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/15 00:47(1年以上前)

ありがとう御座います。第一候補としてこのYAMAHAのカバーを考えていたんですが、このバイクカバーはハンドルミラー車でハンドルを左に切った状態に合わせて、前をねじり裁断しているとの事ですが新型FORZAのデンデン虫カウルミラーがうまく納まるか心配なのですが大丈夫でしょうか?

いろいろ検索してみたら「レイト商会MCP」のHPに新型FORZA用としてBSサイズに記載が追加されていいました。
この会社のカバーはYAMAHAのカバーと違ってねじり裁断はしていないとの事なのですが、サイズ表を見るとBSサイズはなんだか大きすぎてブカブカみたいな感じがします。FORZAのサイズ(ウィンドシールドを下げた状態で)だとLHサイズがピッタリ(と言うかギリギリ)しているようなのです、実際に試せないのが不安ですが思い切ってこのLHサイズで試してみようと思います。

FORZAサイズ:        全長2140 高さ1355 幅750 テール高810位

レイト商会MCP LHサイズ 全長2150 高さ1450 幅1000 テール高1000
           BSサイズ 全長2350 高さ1600 幅1000 テール高1400

※もしすでに試された方がいらっしゃれば教えて下さい。

P.S カバーメーカーのHPには、適合車種だけでなくギリギリNGだった車種を記載をしてくれると助かるんですけどねw

レイト商会MCPのHP
 ↓
https://www.reit-net.com/wppost/plg_WpPost_product.php?postid=818
https://www.reit-net.com/bb/wordpress/wp-content/uploads/2018/08/20180803HSTEKIGOU.pdf

書込番号:22032361

ナイスクチコミ!2


スレ主 tosshi1さん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/21 12:32(1年以上前)

レイト商会から回答(とMF13+LHサイズカバー)写真を頂きました。
LHサイズでも写真のように使用可能ですが
BSサイズの方が車体下部まで覆えるのでお勧めだそうだす。

書込番号:22046474

ナイスクチコミ!13


FORZA-13さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/14 21:58(1年以上前)

こんばんは。

皆さん、情報ありがとうございます。

Amazonのこの商品でも十分でしたので共有致します。
価格が安く、黒色なので目立ちません。
共有致します。
価格も安く3,399円でした。

バイクカバー AngLink バイク車体カバー 丈夫な厚手生地 風飛び防止 防水 防塵 耐熱 鍵穴盗難防止 収納袋付き
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B075863BRH/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

書込番号:22109103

ナイスクチコミ!8


FORZA-13さん
クチコミ投稿数:4件

2018/09/16 09:32(1年以上前)

Amazonでのカバー、こんな感じです。
トップボックスを今は外した状態ですが、
取り付けていても、なんとか収まります。
ご参加になれば。

書込番号:22112857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング