『MF-15のエンジンストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

MF-15のエンジンストール

2023/05/12 18:46(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:2件

皆さん燃料満タンにした後数時間後に走り出すとエンジンストールする経験はありませんか?私は2回発生しました。数回(5〜7回)ストールを繰り返しながらの走行は怖いです。※2022年8月購入走行3,700Kkm

書込番号:25257323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/12 18:55(1年以上前)

取説に書いてあるより多く給油しているんじゃないの

書込番号:25257332

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2023/05/12 18:58(1年以上前)

ありがとうございます。確かに口元一杯まで入れてます。

書込番号:25257335

ナイスクチコミ!1


tosshi1さん
クチコミ投稿数:6件

2023/05/12 19:01(1年以上前)

ここに詳しく乗ってます↓
https://yokorin01.exblog.jp/27569830/

書込番号:25257339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2023/05/12 19:07(1年以上前)

取説には給油口の下端以上は入れるなと書いてある。
燃料蒸発ガス排出抑止装置が付いているので口元いっぱいまで入れると
チャコールキャニスターにガソリンが流入して始動直後に濃すぎでエンストするねん

書込番号:25257344

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2023/05/13 10:43(1年以上前)

新しいものほど制約という取り扱い方があるんですね。
守らなきゃ仕方が無いですね。文句は守っても発生するならということになる。

書込番号:25258121

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング