『MF15低速トルクガタガタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

MF15低速トルクガタガタ

2024/01/02 14:17(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

MF15を新車で購入しおおよそ15ヶ月、約1万4000kmになりましたが、最近発進時に後輪からカラカラと滑る様な異音がする様になり

ました。オイルも3,000kmごとに交換をしているのですが、昨年、近所のバイク店にてオイルフィルターを交換する際、規定量を入れて

いない気もするのですが、それが原因でしょうか?普段は負荷がかかる様な運転はしておりません。なお、高速走行時は問題ありま

せん。

書込番号:25569430

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/02 14:51(1年以上前)

>ました。オイルも3,000kmごとに交換をしているのですが、昨年、近所のバイク店にてオイルフィルターを交換する際、規定量を入れていない気もするのですが、それが原因でしょうか?

オイル量を確認してみみましょう。

書込番号:25569467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/01/02 17:16(1年以上前)

>なおきーグローバルさん

せンタースタンド掛けて、後輪を回しも音がするか試してみたらいいじゃない

OILも自分で確認位は出来るでしょ

書込番号:25569654

ナイスクチコミ!0


yasu80さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/28 20:33(1年以上前)

Vベルト滑ってませんか?

書込番号:25678320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング