『マフラーの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マフラーの取り付けについて

2007/03/14 22:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:5件

この度、念願のSP忠男のマフラーをインターネットにて購入しました。
それで自分で取り付けるためには、何が必要ですか?
工具類は一様持っているのですが。
ガスケットなど、部品は何が必要ですか?

書込番号:6115244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/14 22:47(1年以上前)

ガスケットと気合 頑張って下さい 愛車の為に・・・

書込番号:6115284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/03/14 23:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ガスケットはどこで販売されているのですか??
いくらぐらいなのでしょうか??

書込番号:6115375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 23:32(1年以上前)

ガスケットなら純正パーツになるでしょうから、ホンダ車販売店で入手できます。近頃ではドライバースタンド2輪館でも純正パーツを取り扱っているようです。

書込番号:6115540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/16 19:16(1年以上前)

はじめまして。
大型量販店なら、どこでもあるんじゃないでしょうか? KITAKOからもでてますし。500円くらいだったと思います。ちょっと高くなりますが液体ガスケットもいいですよ。2000円程度かかりますけど。

書込番号:6121653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング