『前期と後期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ディオ」のクチコミ掲示板に
ディオを新規書き込みディオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

前期と後期について

2021/10/05 23:34(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > ディオ

スレ主 jun500さん
クチコミ投稿数:13件

Dioaf18の前期に後期から用のロングホイールベースkitは…取り付けができますかね…?

書込番号:24381252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/06 11:05(1年以上前)

>jun500さん

多分付くと思いますよ

2st Dio系は大体が共通していますから

ZXのみキャブ、ギアなどが違いますがね

書込番号:24381697

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun500さん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/06 16:16(1年以上前)

ネット通販では…フレームナンバーが…適合外と言われて…後期からだから…装着ができないと言われました…。
前期と後期で何が違うのか分かりません…。

書込番号:24382147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/06 16:57(1年以上前)

>jun500さん

前期はクランク軸が細軸で壊れやすい位だったと思うけど

だから、ハイプーリーは前期と後期で互換しないって位で

フレームは関係ないと思うけど

後、スロットルケーブル、ブレーキケーブルなんかも要るからね

書込番号:24382201

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun500さん
クチコミ投稿数:13件

2021/10/06 17:15(1年以上前)

ありがとーございますm(__)m

もっと…前期と後期の違いがあれば…教えて下さいm(__)m

書込番号:24382223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/10/08 17:41(1年以上前)

>jun500さん

5チャンネルのDio板で聞いた方が早いよ

書込番号:24385530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ディオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF68のボアアップキットはありますか 1 2023/12/09 11:29:00
前期と後期について 5 2021/10/08 17:41:21
さらばhonnda...... 14 2016/10/08 19:15:29
YAMAHA ポップギャル 50ccw 5 2015/09/23 22:50:42
止まりませんか 6 2015/04/25 18:56:15
ディオaf35ボアアップ 7 2014/12/05 22:18:45
カラーの正式名称 6 2014/02/17 2:26:38
DioAF68とJOGSA36Jどちら 0 2013/09/07 21:19:06
スーパーゾイルの2度目以降の添加量 8 2014/02/25 19:59:02
皆様は、どうですか? 21 2014/02/25 19:48:28

「ホンダ > ディオ」のクチコミを見る(全 596件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ディオ
ホンダ

ディオ

新車価格帯:

ディオをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング