バイク(本体) > ホンダ > トゥデイ (バイク)
AF67のスピード針と距離が動かなくなってしまいました。
そこで、スピードメーターケーブルを交換したいと思いますが、交換方法載ってるURLってありませんか?
それと新車から購入してまだ2,000kmも走行してないのですが、todayのケーブルって簡単に壊れる物ですか?
書込番号:17203065
1点
ワイヤー切れ・・はずれならあり得る、中華製ホンダ
http://blogs.yahoo.co.jp/standbyreadysetup/63813020.html
これくらい自分でググれないのですかね?
カウル外すのいやならバイク屋へどーぞ
書込番号:17204064
3点
>そこで、スピードメーターケーブルを交換したいと思いますが、交換方法載ってるURLってありませんか?
わからない事とか知りたい事があるならGoogle先生に聞いて見ましょう。
Google
https://www.google.co.jp/
を開くと検索窓があります。
図1
その検索窓に”トゥデイ スピードメーターケーブル交換”と入力
図2
入力が終わったら赤丸で囲んだgoogle検索をクリック。
図3
検索された結果です。
図4
保護者はタロウさんが張られたリンクが一番上に来ていると思います。
書込番号:17204465
3点
新車の保証がまだ残っていませんか?
メーカー保証が残っているなら、販売店で直してもらえますよ。
書込番号:17207719
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > トゥデイ (バイク)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/10/28 21:18:23 | |
| 3 | 2024/10/20 15:42:22 | |
| 4 | 2021/08/29 10:26:39 | |
| 3 | 2020/10/13 22:25:29 | |
| 28 | 2020/05/07 3:28:15 | |
| 4 | 2016/05/18 4:42:55 | |
| 4 | 2020/06/04 20:17:40 | |
| 3 | 2014/05/24 8:55:30 | |
| 5 | 2014/03/30 8:25:23 | |
| 4 | 2014/02/18 16:23:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)












