『国産メーカー150ccクラスのスクーター比較してみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「@150」のクチコミ掲示板に
@150を新規書き込み@150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > @150

スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

@150 PCX150 Majesty S

PCX150 Majesty S と国産メーカー150cc比較してみました。

元のサイトはコチラ
http://www.bikez.com/rating/honda_150_2002.php?idbike=19792

書込番号:19447611

ナイスクチコミ!6


返信する
kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3588件Goodアンサー獲得:624件

2015/12/30 23:39(1年以上前)

これ数値だけあって根拠もなにもかいてありませんが…これを参考にってのはかなり無理があるんじゃないですかね。

書込番号:19447773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

2015/12/31 09:11(1年以上前)

3車 比較

根拠は 価格コムのレビュー数値同様 サイトのレビュー数値です。
Yamaha Majesty S
http://www.bikez.com/rating/yamaha_majesty_s_2015.php
PCX150
http://www.bikez.com/rating/honda_pcx150_2015.php
NES150
http://www.bikez.com/rating/honda_150_2002.php

3車とも乗りました 個人的な印象では、感覚的に一番速いのは@150がダントツで、次にMajesty Sが感覚では速いのですが
スルスルと速さを感じないで速度が乗るPCX150のが実際は速いかもしれません。
乗って面白かったのも@150で、次にMajesty S PCX150は味気なくて退屈でした。

しかし燃費ではPCX150が2車を大きく引き離して好燃費でしょうね。
キャブであった@150は インジェクションになり、PCX150やリード125と その遺伝子は受け継がれていきましたが、乗った楽しさでは
インジェクションの子孫とは完全に別物と言っていいんじゃないでしょうか。

書込番号:19448388

ナイスクチコミ!3


スレ主 自由道さん
クチコミ投稿数:671件 自由道 

2015/12/31 09:15(1年以上前)

ひとつ ポカをやりました。 Yamaha Majesty Sは日本の150ccのものではなくて 125cc車両レビューのようです。

書込番号:19448393

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

@150
ホンダ

@150

新車価格帯:

@150をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング