『タンデムステップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「リード」のクチコミ掲示板に
リードを新規書き込みリードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 タンデムステップについて

2013/05/09 23:33(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > リード

クチコミ投稿数:12件

リードEXを購入して1年経ちます。
ほとんど妻との二人乗りに使用しているのですが、妻から「足が痛くなる」と言われ困っております。
タンデムステップの位置が高いようで片道10〜15km程度の使用なのですが足がパンパンになってしまうようです。
現在はステップから足をおろして宙ぶらりんの状態で乗っているのですが、危険ですよね。
そこでタンデムステップを下げられるような部品や逆にシートを高くするようなものをさがしているのですが、ご存じないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16115274

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/10 00:59(1年以上前)

シートを高くするなら座布団を敷く、アンコ盛りを依頼するくらい

ステップは…

格納機能をなくしてもいい、あまり体重をかけなくてもいいなら、ホームセンターでZ型の金具?で足元下げるようにしてみては?

画像あれば説明簡単なんだけど…

書込番号:16115550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/10 01:08(1年以上前)

イメージはこんな感じ

出っ張ったままは危険だな〜

書込番号:16115576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2013/05/10 15:10(1年以上前)

>足がパンパンになってしまうようです・・・

振り落とされまいと足が力み過ぎているのでしょうか?。

「タンデムベルト」や「バックレスト」を装着して、

力が分散できる様にしてみたら如何でしょうか?。

書込番号:16117046

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

リード
ホンダ

リード

新車価格帯:

リードをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング