『本日ホンダドリームさんにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB223S」のクチコミ掲示板に
CB223Sを新規書き込みCB223Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

本日ホンダドリームさんにて

2010/07/17 18:27(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB223S

スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件 CB223SのオーナーCB223Sの満足度5

本日7月17日ホンダドリームさんにて契約してきました
\(^o^)/
あれこれ悩みに悩んで決めたので早く乗り始めたいです

書込番号:11640405

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/17 20:33(1年以上前)

おっ早くも決定されたんですね。
納車を待つ今の時期は待ち遠しいですね!!!

燃費もいいので通勤に使ってもコストパフォーマンスはいいと思います。

書込番号:11640824

ナイスクチコミ!1


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件 CB223SのオーナーCB223Sの満足度5

2010/07/17 23:13(1年以上前)

Peopleさんありがとう御座いましたm(_ _)m

今頃になって今まで乗っていたバイクに対してすまないような、申し訳ないよな罪悪感を感じてしまいました!
後長くても10日位ですが大切に乗って洗車したいと思います

書込番号:11641668

ナイスクチコミ!2


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件 CB223SのオーナーCB223Sの満足度5

2010/08/01 16:52(1年以上前)

本日8月1日に念願のCB223Sが納車しました
遠回りして帰宅し約45q走行しました
今までバリオスUに乗っていましたので速度、馬力は負けますが体に感じるビートが堪らなく楽しいです
これからもこのバイクと一緒にゆっくりのんびりと走って行こうと思います

書込番号:11706384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/02 11:19(1年以上前)

納車おめでとうございます(≧∇≦)



タンクも11で航続距離も30〜35走ることを考えると300キロ位走れそう?でいいですね。


またキャブっていうのがいい味出してる気がします

書込番号:11709587

ナイスクチコミ!1


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件 CB223SのオーナーCB223Sの満足度5

2010/08/02 19:06(1年以上前)

Peopleさんご返信頂き
ありがとう御座いました
m(_ _)m
今日も通勤に使いました
早くバイクに乗りたくて帰りが待ち遠しく感じました
体は中年男ですが心は子供のままだと改めて感じた次第です( ̄□ ̄;)!!

書込番号:11710955

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB223S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道ツーリング 19 2023/06/27 5:47:20
燃費はどれくらいですか? 6 2023/01/04 19:40:00
リアキャリアについて教えてください 1 2017/04/29 11:47:45
CB223SとFTR223のフロントフォーク 2 2016/01/13 11:18:14
ホンダ CB223Sについて・・・。 4 2013/04/16 9:04:54
悩んでます 15 2012/05/07 18:33:34
バイク店へ行ってきました。 2 2011/07/23 0:19:50
エキパイを凹ませてしまった! 3 2011/02/23 19:37:51
CB223SとFTR 8 2010/09/01 14:31:54
本日ホンダドリームさんにて 5 2010/08/02 19:06:53

「ホンダ > CB223S」のクチコミを見る(全 198件)

この製品の価格帯を見る

CB223S
ホンダ

CB223S

新車価格帯:

CB223Sをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング