『第2会プチオフ・ツー会』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

第2会プチオフ・ツー会

2010/10/31 21:35(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

クチコミ投稿数:58件

※必ず最後まで読んで下さい。

第2回プチオフ・ツー会
お知らせ

以前は7:30〜8:00の間の集合時間でしたが、愛知県から参加のbin31さんと静岡ICでの合流の為(9:00〜9:30の間)埼玉県・東京・千葉方面から参加の方には御足労賭けますが何卒ご理解・ご協力をお願いします。

開催日
平成22年11月14日(日)
集合場所
東名高速港北PA下り線
※AM6:58〜7:28頃集合に変更になります。
7:30に出発します。

愛知県からエントリーの
bin31さんが参加去れるので一応目的地も予定していた山中湖では無く東名の東京〜愛知の間をみて静岡県の日本平ロープウエイに致します。

※今回初めて参加去れる方にお願いです。

晴れの日以外は絶対走らないと言う方も要ると思いますので前日の天気予報で神奈川県・静岡県の降水確率が40%の場合は決行・中止を決めたいと思います、


必ず掲示板にニックネームを書き込んでください価格.COMのシステム上企画者のメルアドが載せられ無いのでご協力お願いします。

※飛び入り参加はOKですが、なるべく『参加表明』のご協力をお願いします、当日集合時間に来ても誰も居ない何て事の無いために!


この企画は1台のバイクに診せられて、同じ事に賛同去れた大人の方々の集まりと思ってます。個々のライティング方法やチューンの仕方、個人の考え方はまちまちだと思いますが、ドアToドアで事故無く終わる様に秩序ある走りを皆様にご協力頂きたいと思います。

※この掲示板の企画に対する批判や中傷的な発言に対しては、一切無視致します。意見が有る方は逃げずに現場まで来て発言願います。とことん対応しますよ。

以上用件はこの辺で多数ご参加お待ち申し上げます。

書込番号:12145310

ナイスクチコミ!0


返信する
dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/10/31 23:22(1年以上前)

ようやくスクリーン&TOPケースが付きました

ノリパパT魔さん 皆さん こんばんわ

いつもお世話になってます。



ノリパパT魔さん

プチオフ会の主催ご苦労様ですm(__)m

T-MAXでツーリングが出来る様にしましたので参加表明させて頂きますので
よろしくお願いしますm(__)m

後は仕事の都合だけなんですが今のところ大丈夫そうです♪

スクリーンはノリパパT魔さんお勧めのEUヤマハのスポーツスクリーンにしました〜
もしかして当日は仕様が変わっているかも知れませんが(^^ゞ

ところで私の連絡先はどこに記載すれば宜しいでしょうか?
頭が固い為、よく理解が出来てません・・・

お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

書込番号:12146060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/10/31 23:35(1年以上前)

dossさん早速ご連絡ありがとうございます。
価格.COMのシステム上メルアドが載せられ無かったのでものすごく面倒なのですが、こちらの掲示板にてやり取りします。


けして個人情報等は記載しないで下さい。当日に自己紹介して頂きます。

書込番号:12146166

ナイスクチコミ!0


Nmaxさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 TMAXのオーナーTMAXの満足度3

2010/10/31 23:58(1年以上前)

残念ながら仕事が入ってしまい参加できませんが お見送り位なら出来そう

またの別の機会に宜しくです

書込番号:12146335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/11/01 00:26(1年以上前)

Nmaxさん早速のご連絡ありがとうございます。またのご参加お待ち申し上げます。

書込番号:12146503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/11/01 01:05(1年以上前)

ノリパパT魔さん・・啓示が遅くなりごめんなさい!


【第2回プチオフ・ツー会にご参加の皆様へ、案内の詳細は以下を参照願います】

http://blog.livedoor.jp/tmax5004b5/

書込番号:12146680

ナイスクチコミ!0


bin31さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/01 19:57(1年以上前)

ノリパパT魔さま

いろいろとお心遣いいただきましてありがとうございます。
当日楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:12149720

ナイスクチコミ!0


fxuさん
クチコミ投稿数:26件

2010/11/01 20:42(1年以上前)

ノリパパT魔さん

楽しみにしていたのですが、私も残念ながら用が入ってしまい参加できません。

すみません また機会があれば宜しくお願致します。

書込番号:12149956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/01 21:29(1年以上前)

ノリパパT魔さん、こんばんは。
私も楽しみにしていたのですが、妻の仕事が入ってしまい、そのため子どものクラブ活動への送迎をしなければいけないので、残念ながら参加できません。第3回に期待します。

書込番号:12150258

ナイスクチコミ!0


sumiraさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/02 02:17(1年以上前)

はじめまして。
14日プチツー初参加させていただこうと思います。
先程、noripapaさんのメールにも連絡いたしました。

どうぞよろしくお願いいたしまーすm(_ _)m

書込番号:12151812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2010/11/07 10:45(1年以上前)

ノリパパT魔さん、こんにちは、はじめまして!

静岡県浜松市在住のココ・ケンと申します。

昨日大型自二免許の試験に合格したばかりでまだTMAXを所有していませんが、皆さんの愛車を見せていただいたりお話もお聞きしたいので、ぜひとも参加させていただきたいのですが。

書込番号:12177497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/11/07 14:20(1年以上前)

いよいよ開催間近
第2回プチオフツー会

只今参加表明募集中です。

現在9名の方がエントリー去れてます。

引き続きこちらをどーぞ


http://blog.livedoor.jp/tmax5004b5/

詳しく載ってます。

書込番号:12178343

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2010/11/11 00:05(1年以上前)

ノリパパT魔さん 皆さん こんばんわ

いつもお世話になっておりますm(__)m

14日に仕事が入ってしまった為プチオフ・ツーに参加できなくなってしましました(>_<)

今回のプチオフの為にウェアのパンツとグローブを新調しブレンボのキャリパーを
無理にお願いして取り付けて貰う予定だったんですが・・・とても残念です。

皆さん事故や取締りには気を付けて楽しんで来て下さいね♪
オフ会、後のスレを楽しみにお待ちしております。

書込番号:12196836

ナイスクチコミ!0


TomyMaxさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 08:58(1年以上前)

初めまして

愛知県豊橋在住のTomyMaxです。

直前ですが14日プチオフ・ツー会参加させてください。

雨に弱い人ですが、よろしくの願いします。

書込番号:12207719

ナイスクチコミ!0


T魔さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/13 21:25(1年以上前)

相模原の24サウナに襲撃したいところですが、
朝、港北PAに伺います!
一番汚いT−MAXですが・・・
ちょっとはキレイにしないとね!

書込番号:12210896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/11/13 23:28(1年以上前)

こんばんは。

ノリパパT魔様へはメール送信済みですが、
こちらからも参加表明させて頂きます。

埼玉より現行のwhite-maxでの参加となります。

宜しくお願いします。

書込番号:12211824

ナイスクチコミ!0


T魔さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/14 09:35(1年以上前)

朝6:58分集合して6台集まりました。
皆さんの見せていただいて、特に3型のモデファイに明るい光を見ることが出来ました。
いろいろ工夫して、安く購入したり、選ぶセンスだったり勉強になりました。
相変わらず、3型はプラスチック部分の質感がいいですね!
イスもそうだし・・・

無事に家まで帰ることを祈りつつ、
行かれた方のUPを待ってま〜す。


書込番号:12213505

ナイスクチコミ!0


Nmaxさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 TMAXのオーナーTMAXの満足度3

2010/11/15 14:24(1年以上前)

プチオフ・ツー会 お見送りだけですみませんでした ご無事だったのでしょうか?

皆さん結構弄ってあって派手ではなくシックにカッコ良かった

そういえば皆さんは逆車だったのかな? 

私もローズつけてみたいです(かなり)

そそ 私はちょっと無口ぽいとこありますがこれからも宜しくご指導ご伝達お願いします

あと T魔さん コーヒーご馳走さまでした 凄く美味しかったです

書込番号:12220014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:11件 TMAXのオーナーTMAXの満足度5 T魔と山と混浴温泉を愛するオッサン 

2010/11/22 02:41(1年以上前)

第2会プチオフ・ツーリングの様子を以下のURLにUPしました。

当日参加して頂いた方々、 またお見送りに来て下さった方々、
本当にありがとうございました。

無事に終了しました事を心からお礼申し上げます。

第3回は、来春の予定です。
今回、残念ながら参加出来なかった方々、次回お会いできる事を
楽しみにしています。

http://blog.livedoor.jp/tmax5004b5/

書込番号:12253923

ナイスクチコミ!1


bin31さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 10:06(1年以上前)

D700&TMAXさま

ツーレポありがとうございます!
また次回お会いできる日を楽しみにしております!!

書込番号:12260562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49
電源が落ちなくて再始動できない 3 2023/02/24 18:28:25

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2438件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング