新車価格帯(メーカー希望価格)
140万8000〜
160万0500円
ヤマハ TMAXのコンテンツ
ポジションランプに青色を入れてる人がタマにいますけど、アレは違法ですか? 青色は製品の箱に「車検対応」って書いてなくて、黄色なら「車検対応」って書いてあったりします。なので、黄色は入れていいのか? て事が気になって(^_^;)
書込番号:23822405
3点
バイクにポジションランプの規定はなかったと思う。
今は変わっているかも。
書込番号:23822535
1点
ネットで検索して見る限り3000Kからっていうのが多いですから、電球色程度なら大丈夫じゃないですかね?
ちなみにオレのSE44JのシグナスXでは、取説で「ポジションランプ」ではなくて「マーカーランプ」となってましたので、青色でも取締の対象にはならないと地元の警察署で確認してます。(地元の見解)
書込番号:23822562
0点
黄色と白って主観に依るから「白です」って言い張る、、、ってストーリーでやってます(いろいろと)。
青も一緒なんですけどね。
が、ウインカー兼用してたら「白なんですね。じゃあウインカー白はイホーです」って言われるだけの気がする。
昔はウインカー点灯のメーカー車両もあったし、それが安全だからいいって思うんだけど、お役所仕事の人たちは「俺たちは舐められている」とか思うらしいから。
書込番号:23822590
0点
>Blurayさん
信号機に使われている色はダメだった気がするんだけど
書込番号:23823355
0点
「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 82 | 2025/07/24 22:49:08 | |
| 3 | 2024/05/27 9:37:13 | |
| 7 | 2024/01/26 21:11:48 | |
| 1 | 2024/06/15 11:37:20 | |
| 3 | 2023/10/27 13:09:10 | |
| 1 | 2023/11/06 20:22:37 | |
| 4 | 2023/10/26 20:48:54 | |
| 13 | 2023/10/02 21:50:55 | |
| 3 | 2023/07/21 20:45:49 | |
| 3 | 2023/02/24 18:28:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







