> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『ギアボックスオイルシール』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ギアボックスオイルシール

2011/10/01 18:01(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 TRY0さん
クチコミ投稿数:52件

ギアボックスのオイルシールを交換しようと思うんですがクラッチ側とホイール側に
一つずつギアボックスに計二つオイルシールがあるんですが
二つとも同サイズなんでしょうか?
知っておられる方教えてください

書込番号:13570548

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2011/10/21 12:33(1年以上前)

TRY0さま
永らくレスが付きませんが自力解決なさいましたか?
現物観ておりませんしパーツ検索でもヒットさせること出来ず…販売店でパーツリストから探して貰うほか無いのではないかと…
同じ箇所に2枚シールがかませてあるってのが不思議ですが…製造工程で誤ってオイルシール2枚取りして締め込んでしまったなんてオチだったら笑えますけど…場所柄実害は無いでしょうからね^^
結果レポートして戴けると助かります…

書込番号:13656939

ナイスクチコミ!0


sunrooferさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 19:47(1年以上前)

TRY0さん

コマジェいじりにはまっていますね。私の理解で正しければ

クラッチ側オイルシール:93102-32800
ホイール側オイルシール:93106-26823

で別の部品番号が付いているようです。

たしかコマジェのパーツリストは正規なお店からもダウンロード可能でしたので探してみることをお薦めします。どこかは忘れてしまいました。

書込番号:13658351

ナイスクチコミ!2


スレ主 TRY0さん
クチコミ投稿数:52件

2011/10/29 00:00(1年以上前)

しばらく返信できませんでした。
購入したバイク屋に調べてもらいオイルシールは二種類あることが判明。
一応二種類発注し自分で交換作業をしたところ
ホイール側のオイルシールからオイルが漏れていました。
交換してからは漏れていません。修理完了しました。
皆さんいろいろありがとうございました

書込番号:13691794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング