> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『コマジェ最終モデル シートカバー張り替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 chunn315さん
クチコミ投稿数:7件

私の2007年最終モデルのシートに裂け傷があり、純正タイプに張り替えたいのですが

純正のカバーが見つかりません。

純正の部品番号か販売してるお店をご存知の方教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13757615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2011/11/12 20:58(1年以上前)

マジスティー125のことよくわかりませんけど
ネットで検索すると出てきますけど、こんなのダメですか?

http://item.rakuten.co.jp/twintrade/10000888/
http://item.rakuten.co.jp/fs-japan/1344715/#1344715

書込番号:13757672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2011/11/12 21:07(1年以上前)

純正品でしたね?純正はオークションしか検索出来なかったです。残念

書込番号:13757728

ナイスクチコミ!2


sunrooferさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 21:52(1年以上前)

パーツリストにはシート全体の部品番号(5CA-F4730-10)しか載っていませんでした。

コマジェの場合は安い台湾製の社外品がありますからカップセブンさんが紹介してくださった社外シート・シートカバーはいかがでしょうか。
純正よりもカバーの質はいいと思います。
あとは厚みなどが好みであれば…(足つき優先又は厚さ優先)

書込番号:13757989

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング