> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『クランクケース周りのOIL漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

クランクケース周りのOIL漏れ

2008/12/15 18:47(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

スレ主 ZOOM@ZOOMさん
クチコミ投稿数:10件 マジェスティ125のオーナーマジェスティ125の満足度4

新車購入して半年がたち(走行1500キロ)、エンジン下部が結構オイル等で汚れて砂やホコリが付着していました。
ドレンボルト付近でオイルがにじんでる様子もなく、購入店に持ち込んだ所エンジン(クランクケース周り)からオイル漏れとのことで、ガスケット、Oリング、シーリングを交換しました。
ある一定の確立でオイル漏れはあるようで、台湾での組み立てが雑なせいで、パッキンが正常にはめられてないからだと店の方は言ってました。
YAMAHAもパッキンくらいきちんとしてほしいですね台湾製であっても。

工場に雑な人間が居るんですね(同じ奴か?)

書込番号:8788715

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:31件

2008/12/15 19:09(1年以上前)

流石は台湾と言った所ですね(^-^;

各部のネジやボルトの締め付けトルクと言い、何とかして欲しいですね;
↑インパクトを持っていない自分にとっては、とても辛いです…

書込番号:8788809

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/12/15 19:54(1年以上前)

インパクトは、緩めるためという事でしょうか?
延長棒を使ってください。

書込番号:8788998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/12/16 10:09(1年以上前)

そんな物があったんですねΣ( ̄□ ̄;

質問した訳でもないのに、ありがとうございますm(_ _)m
探して見ます。

スレ主さん、すみません(^-^;

書込番号:8792053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング