> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『納車完了!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

納車完了!!

2009/03/23 21:38(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:2件

某最大手FC店から購入しました。(プレスのシ者モノではありませんがメーカー直だそうです。)
直モノなので(説明書の類は全て#%’=?みたいな感じです。)分からない事があるので御教授願います。

1)慣らし運転は1000Kmでよろしいでしょうか?
  時速は何キロ位ですか?

2)波打ったステップのゴム板を両面テープで固定(メンテナンスなどで支障あるかも)しようか、  或いは波打った所をマジックテープで固定しようか?
 
3)スクリーンの傷消しに良い物を教えてください。

色々書き連ねましたが悪い印象はありません。
乗り心地などは最高です^^
全て折込済みです。
御教授願えれば幸いです。



  

書込番号:9293463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/03/24 01:23(1年以上前)

新車なのにそんなにボロいの… ステップが波打っててスクリーンシールドは傷ついてるなんて中古みたいじゃん。やっぱ買うのヤ〜メタ!

書込番号:9295026

ナイスクチコミ!0


YIPU-EC02さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/25 18:25(1年以上前)

こんにちは参考までに。
慣らし運転は普通に乗ればOKだと思います。
全開急発進急停止をしないで普通にね。
高回転を多用しないでね。

ステップのゴムは包まって輸入されてくるので
癖がついていますね、気になるようであれば
お湯などで温めながら形を整えるとかどうでしょうか?
完璧に平らにはならないですけど。。
テープで固定してもさほどメンテナンスに支障はでないかと
またはがしてつければいいので。

スクリーンの傷は輸入物なのでしょうがないと思いますが
細かい傷ならプレクサスみたいなので拭くと目立たないと思いますよ。

参考までにどうぞ!

書込番号:9302080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/03/25 20:38(1年以上前)

>>YIPU-EC02さん こんばんは。
慣らし運転の件了解しました。
お湯でゴムを戻すのはさすがですね!!
思いもよらなかったです。
今現在の状況はゴム板の裏の凹みの部分の型を紙に写しとって、
マジックテープをカッティングした物を貼り付けています。
スクリーンの傷は表面的で白っぽい筋の様な擦った感じです。
「ミラーグレイズ17番」か「花咲かGシャイナー」を検討中です。
「プレクサス」も参考にさせていただきます。ありがとうございます。

書込番号:9302663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング