> > > > マジェスティ125
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

『新車最安値198000円になったようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティ125」のクチコミ掲示板に
マジェスティ125を新規書き込みマジェスティ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティ125

クチコミ投稿数:36件

バイクブロス見てたら新車最安値198000円です!

私が買って一ヶ月しか経ってないのに10万も安い><

ショックです。。そんなに人気なくなってしまったのかな〜

いくらなんでも198は切ない・・・

あ〜〜ガックリ(泣

http://www.bikebros.co.jp/A1301.doit?typeid=1520.50

書込番号:9591423

ナイスクチコミ!2


返信する
tayuneさん
クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:104件

2009/05/23 17:50(1年以上前)

走行距離見ましたか?

あきらかに中古です。

書込番号:9591596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 06:47(1年以上前)

5月24日現在の「最安価格284000円(新車)」ですね。
確かに紛らわしい業者ですが、情報をキチント把握する努力も必要ですよ。

書込番号:9594523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2009/05/24 12:02(1年以上前)

>>tayuneさん matsubarajunさん 

ブロスなので間違いないと思ってしまいました><
すでに所有しているので詳しく閲覧することを
怠り失礼しました。

未だに掲載されてますね!なんというふざけた業者なのでしょう!
他の安値で頑張ってる業者に失礼だ。

書込番号:9595546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格帯を見る

マジェスティ125
ヤマハ

マジェスティ125

新車価格帯:

マジェスティ125をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング