> > > > ドラッグスター1100
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター1100

『2008年モデルは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター1100」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター1100を新規書き込みドラッグスター1100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2008年モデルは?

2007/11/22 13:57(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター1100

クチコミ投稿数:29件

なにか変更あるんでしょうか?
水冷になれば買う・・・

書込番号:7014395

ナイスクチコミ!1


返信する
ikpeさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/22 20:33(1年以上前)

http://www.starmotorcycles.com/star/products/modelhome/20/0/home.aspx
2008モデルのページです。
水冷かどうか詳細は英語読める方に聞いて下さい。

書込番号:7015594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2007/11/24 06:28(1年以上前)

65 cubic-inch (1063cc), air-cooled, SOHC, 75-degree V-twin is tuned for outstanding low- and mid-range torque ― maximum torque is reached at only 2500 rpm ― for exceptional overall cruising performance.

1063cc 空冷SOHC 75度Vツイン 低中速型 最大トルクを2500rpmで発揮 ですね。

書込番号:7021650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2007/11/24 18:06(1年以上前)

ありがとうございます。デザインも性能も変化なしですね。
デザイン面で一目惚れしてしまったので、購入予定なんですが皆さんに質問です。

・何キロくらい上げれば、気になるほど振動が激しくなりますか?
・100kmで走行中の振動は手が痺れるくらいでしょうか?また、腰が痛くなるくらいですか?

お願いします。

書込番号:7023631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > ドラッグスター1100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かった 3 2010/10/03 13:03:34
ドラッグスター1100のタンクバッグ 1 2009/07/19 0:07:03
生産終了後の購入について 4 2009/07/04 18:58:55
スクリーンの使用感について 16 2008/09/29 23:49:28
ドラッグスター1100について 6 2008/04/12 16:21:48
2008年モデルは? 3 2007/11/24 18:06:15
いいアメリカンです。 1 2007/04/03 21:56:58
いいバイクです! 0 2005/01/02 14:40:47

「ヤマハ > ドラッグスター1100」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター1100
ヤマハ

ドラッグスター1100

新車価格帯:

ドラッグスター1100をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング