> > > > ドラッグスター400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター400

『ドラッグスター400のチョークレバーの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター400」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター400を新規書き込みドラッグスター400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター400

クチコミ投稿数:6件

教えてください。
アップハンドルにしようと思いまして延長ハーネス、アクセルワイヤー、クラッチワイヤーを取り替えてエンジン掛けようと思ってチョークを引こうとしましたらチョークが全然動かなく成りました、解決策を教えてください、宜しくお願い致します。

書込番号:17009520

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2013/12/29 00:30(1年以上前)

解決策と言うか、もう一度組み方に間違いがないかバラして確認するしかないのでは?
それと、ワイヤーの取り回しが悪いと硬くなるので取り回しを変えてるみるとかですかね

書込番号:17009944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/12/29 00:45(1年以上前)

アドバイス有り難うございます。

ワイヤーの取付口、ワイヤーを外して手で動かしてもチョーク側のレバーが前後、上下にも全然動かなく成りました、チョークレバーはワイヤーを取り付ければ単車の方向に前後、もしくは上下、どちらに動くのですか?もしお解りでしたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

書込番号:17009995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/12/29 21:34(1年以上前)

ヤマハ乗り様。
適確なアドバイス有り難うございました、チョークレバーの件は解決致しました、有り難うございました、

又違う問題が出てきました、書き込み欄に書いて居ります、アドバイスをお願い致します。

書込番号:17012952

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ドラッグスター400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター400
ヤマハ

ドラッグスター400

新車価格帯:

ドラッグスター400をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング