> > > > ドラッグスタークラシック400
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスタークラシック400

『キャブ車はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスタークラシック400」のクチコミ掲示板に
ドラッグスタークラシック400を新規書き込みドラッグスタークラシック400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

キャブ車はどうですか?

2019/04/25 12:48(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスタークラシック400

スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

キャブ車のクラシックに乗られている方いますか?
最近質問したのですがインジェクション車の方がいいですか?

書込番号:22624610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 ドラッグスタークラシック400の満足度5 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/04/25 13:23(1年以上前)

>mwtさん
私は2008年式のキャブ車に乗ってました。
私は個人的にキャブ車が好きです。

2008年式だとキャブ最終型なので安心感もあります。
2010年式インジェクション(Fi)車は初期型なのでちょっと不安があります。

自分でいろいろやるならキャブ車、
いじるより乗るのがメインならFi車がいいと思います。

ただし、買うのはちゃんとしたバイク屋さんがいいですよ。
今のバイク屋さんは個人売買で買ったバイクはみたがりません。
中がどうなってるかわからないので。

書込番号:22624678

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件

2019/04/27 07:06(1年以上前)

私のドラスタです

mwtさん、おはよう御座います。
私は1997年式4trに乗ってます。

元々は息子のバイクで今は私が乗っています。

私も初めてのバイクなのでキャブとインジェクション
のフィーリングの違いはわかりませんが特にキャブ車だから乗りにくいだとか壊れやすいとかは無いですね。

とりあえず自分でやれる所はやってみるで楽しんでますよ。いつも多趣味スキーヤーさんや他の方のアドバイスをもらいながらメンテナンスやってます。

今回の連休でフォークのオーバーホールにトライしてみる予定でシール一式取り寄せました。

キャブ車は自分でいじる楽しさを感じさせてくれますよ。ドラッグスターオーナーが増えると嬉しいです。


書込番号:22627754 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2019/05/01 06:46(1年以上前)

多趣味スキーヤーさん遅くなりました_(..)_
ありがとうございました。

書込番号:22636887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mwtさん
クチコミ投稿数:67件

2019/05/01 06:48(1年以上前)

akiさん遅くなりました。
カッコいいアメリカンですね。
ありがとうございました。

書込番号:22636890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスタークラシック400
ヤマハ

ドラッグスタークラシック400

新車価格帯:

ドラッグスタークラシック400をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング