『トリッカー用ハンドルについてお勧めはありますでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリッカー」のクチコミ掲示板に
トリッカーを新規書き込みトリッカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > トリッカー

スレ主 Gon-sanさん
クチコミ投稿数:2件

現在、トリッカー2010年モデルを購入して乗っています。ノーマルハンドルがやや合わないような気がしています。何かお勧めのハンドルがありましたら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:15390003

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件

2012/11/25 20:38(1年以上前)

社外のハンドルは色々な形状がありますが
純正ハンドルの角度や高さとか、どんな不満点が有るのか解らないし
スレ主さんの体格も解らないので、ある程度は不満点を書かないとお勧めしにくいと思いますよ

書込番号:15391185

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件 トリッカーのオーナートリッカーの満足度4

2012/11/25 21:16(1年以上前)

ノーマルでハンドル起こしたり、寝かしたり、レバーの位置や角度いろいろ変えてみて比較的ましなポジションを探します
で、あとその位置よりどこにグリップの角度や幅もって行きたいかイメージしてからです

ちなみにトリッキーな立ち乗りするならば1文字に近い形のハンドルがやりやすいです
高さを決めてから、角度・幅の順で追い込んで合わせます

細かいこと言えば、それでも合わない場合は体のほうから近づける努力でカバーします。

まずはノーマルで一番乗りやすい位置探すことです。
そこからどうしたいか、なぜそうしたいのかも書くと良いアドバイスができると考えます

書込番号:15391395

ナイスクチコミ!5


スレ主 Gon-sanさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/28 15:46(1年以上前)

ありがとうございました。
まずはじめに、ノーマルのハンドルポジションを変えてみることにします。

書込番号:15403387

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリッカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリッカー
ヤマハ

トリッカー

新車価格帯:476300476300

トリッカーをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング