『セロー225W-3 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「セロー225」のクチコミ掲示板に
セロー225を新規書き込みセロー225をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セロー225W-3 について

2010/10/28 00:55(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > セロー225

クチコミ投稿数:11件

中古屋さんでセロー225W-3と言うオフロードバイクがありましたがどういうバイクかわかる人います?セロー225WEの上のランクなのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:12125250

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/28 15:54(1年以上前)

バイク屋はなんていってますか?

おそらく3世代目のWという意味ではないのかな?セローはロングランモデルなので、いろいろ記念モデルとか出てたから、よくわかんないね。その店が勝手につけた名前だと思う。店に聞くのが1番だよ。購入すれば長く付き合うバイク屋でしょ?電話での対応を見るためにもいいと思うよ。

書込番号:12127432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/10/28 16:05(1年以上前)

鳥坂先輩いつもアドバイス有り難うございます。

書込番号:12127470

ナイスクチコミ!2


k2_4444さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/29 02:26(1年以上前)

ウィキで型番見たら3RW3ってのがあるけどそれかも?

セル付きになった2型セローのスペシャルバージョンで
コマーシャルネームはセロー225Sらしいです
(確か別体タンク式リアサスとかメッキハンドルが付いてるとかだったような?)

もし相当安いならこれかも?

書込番号:12130340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/10/29 10:20(1年以上前)

年代別には以下の順で発売されました。

セロー 225 (1KH 〜 2LN 〜3RW5)
セロー 225W (4JG1 〜 4JG4)
セロー 225WE (5MP1 〜 5MP4)
セロ− 250

なので、225Wと付いている以上、225WEよりは古いです。
4JG3 あたりかもしれませんが、販売店で確かめるのが一番確実ですね。

書込番号:12131109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/10/29 11:16(1年以上前)

k2_4444さん とろやんBさん いろいろ教えて頂き有り難うございます。

書込番号:12131273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件 セロー225の満足度5

2010/10/29 17:56(1年以上前)

言葉伝わらないでしょ・・写真貼ったら?
即回答だよ

書込番号:12132680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/17 19:04(1年以上前)

それならば このサイトなんか どうかいな?

SEROW年式表
http://www.sol.dti.ne.jp/~m-ohashi/serow_model.htm

書込番号:12380663

ナイスクチコミ!2


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/17 19:50(1年以上前)

すげ〜っ
こんなにあるんですね

書込番号:12380860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > セロー225」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
225WE 購入計画 12 2023/03/06 14:11:57
タイヤの識線の見分け方 14 2020/07/27 19:43:13
225W購入計画 15 2020/05/03 7:32:25
スタータプランジャ 互換情報 2 2020/05/12 11:27:50
ダイヤフラムって高い 18 2020/05/12 11:33:05
セロー225W-3 について 8 2010/12/17 19:50:13
チョークを引くと掛かりません 23 2010/11/21 18:52:15
セローの燃費 6 2010/10/29 2:49:15
風防などは付きませんでしょうか 19 2019/06/08 22:06:30
ハンドルブレス 0 2007/05/29 20:38:29

「ヤマハ > セロー225」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

セロー225
ヤマハ

セロー225

新車価格帯:

セロー225をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング