> > > > マジェスティC

『H4のコネクター3極のHi・lo・アースの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジェスティC」のクチコミ掲示板に
マジェスティCを新規書き込みマジェスティCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > マジェスティC

スレ主 evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件

HIDの装着をきっかけに「モトイージー」を自作しようと思ってます。

車両からきている、H4のコネクター3極の添付の写真の方向から見た
Hi・Lo・アースの位置を教えて下さい。

何方かご存知の方宜しくお願いします。





書込番号:11382684

ナイスクチコミ!18


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2010/05/20 00:11(1年以上前)

evo_evoさん、こんばんは

写真左から 時計回りに 『Hi』『Lo』『アース』ですかね。
『Hi』と『アース』が向かい合わせ・・・

質問に対する 回答に勘違いしてたらごめんなさい

書込番号:11382784

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/20 07:00(1年以上前)

少なくとも黒い線はアースでしょう。
Hi・Loは仮配線して見つけましょう。
この場合、どんな接続(例えアースの接続場所を間違えても)をしようがショートは起きませんから安心してやって下さい。
接続ミスの時は点灯状態が変なだけです。

書込番号:11383468

ナイスクチコミ!5


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2010/05/20 09:23(1年以上前)

即レスされた回答で合っていますよ。
ちょうど同じ時間に、実際につないで確認していました。

書込番号:11383738

ナイスクチコミ!8


スレ主 evo_evoさん
クチコミ投稿数:54件

2010/05/20 13:05(1年以上前)

zop_qroさん
おーのいちさん
かま_さん

情報ありがとうございます。

週末にでも作業したいと思います。

書込番号:11384307

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > マジェスティC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

マジェスティC
ヤマハ

マジェスティC

新車価格帯:

マジェスティCをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング