『バッテリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換について

2020/04/07 00:08(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

スレ主 n_syu_syuさん
クチコミ投稿数:43件

バッテリーが上がってしまいました。キックしても全然ダメでした。質問なのですが、純正のアラームが着いているのですが、自分でバッテリーを交換しても大丈夫でしょうか?バッテリーに配線とか無いのでしょうか?

書込番号:23325307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/07 06:31(1年以上前)

>n_syu_syuさん

大丈夫ですよ

amazonで中華バッテリーが安くていいですよ、当たりハズレありますけど

書込番号:23325438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:52件

2020/04/07 07:07(1年以上前)

バッテリー上がり、充電してもダメでした?
充電器もってないなら買っておけば自分でいつでも充電できるので便利ですよ。
バッテリーをはずすときはマイナスコード→プラスコードの順にはずして、コードをつけるときはプラスコード→マイナスコードの順にすればよかったと思います。

書込番号:23325474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 n_syu_syuさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/07 08:22(1年以上前)

ありがとうございます。たぶんAmazonで買おうと思います!

書込番号:23325529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 n_syu_syuさん
クチコミ投稿数:43件

2020/04/07 08:24(1年以上前)

ケース開ければ分かったと思うのですが、念の為に確認させてもらいました。順番までありがとうございます!

書込番号:23325531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2020/04/07 08:26(1年以上前)

交換するときは取説見た方がいいです。
車だとリセット作業があります。

書込番号:23325535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング