『来週納車予定です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョグ」のクチコミ掲示板に
ジョグを新規書き込みジョグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

来週納車予定です。

2006/12/15 18:19(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ジョグ

クチコミ投稿数:23件


皆様こんにちは、前の書き込み「お勧めの機種は何ですか?」
で皆様のご意見を伺ったCOM321です。
その節はありがとうございました。m(_ _)m

皆様からのご意見をおおいに参考に、自分の思い込みを基に
リモコンJOG−CV50購入しました。
来週納車予定です。

機械物をいじる事は好きで、面倒見は良い方なので乗りっぱ
なしにはならないでしょう。

ZENITHE JETタイプのヘル付税込¥137,000は御買い得
だったとは思いませんか?
「もう一台ほしい」って言っても出さないよ、と言っていまし
た。・・・本当かな?

何回かShopに顔を出すうち展示してある125cc超クラ
スやビックスクーターも気になりますが、先ずはJOGで慣
れる事、練習、練習、ってところでしょうかネ。

では、では、ありがとうございました。

書込番号:5761934

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:914件

2006/12/16 19:32(1年以上前)

お買得かどうかはそれぞれの人がどう思うか次第。
人に同意求めてもしょうがない。

書込番号:5766591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2006/12/21 03:41(1年以上前)

不在だった為、少々間延びしましたが・・・・

≫人に同意求めてもしょうがない。

同意を求めている訳ではありません。
「賛成」・「反対」とか「異議なし」と挙手を求めたわけでは
ないのです。
単なる「価格情報」と受けとめていただければ・・・

≫こういう原付って、値引きしてもらえたりするのでしょう
か?

・・・と、どなたかの先の書き込みにも質問がありました。

もちろん価格の裏にはアフターサービスなどの見えない部分
が隠れていますが、それは後にならなければ誰にも分かりま
せん。
安かったからといってサービスが悪いとも、高かったからサ
ービスが万全とも言えません。

ここって、JOGの話題を中心とした性能、使い勝手、価格、
疑問質問、その他の関連知識などの情報交換の場所では
なかったのでしょうか?

いつもたいへんお世話になっております。・・・・ m (_ _) m

P・S・
・・・リモコンって結構便利ですネ。

書込番号:5784573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/24 18:43(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

いやはや、
価格情報でしたか。
真意を汲み取れませんでした。
すまんことでした。

JOGは改造好きがいるようですが、最近出てきませんね。
出入り禁止かもしれませんね。

書込番号:5798750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

ジョグ
ヤマハ

ジョグ

新車価格帯:181500194700

ジョグをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング